※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

小学1年生の娘👧🏻まだ自転車を持っていません。児童遊園とかで自転車は乗…

小学1年生の娘👧🏻
まだ自転車を持っていません。
児童遊園とかで自転車は
乗ったことあるけど
乗れたり乗れなかったり😂
今月が7歳の誕生日なので
自転車を買うって言ってたのですが
本人は自転車嬉しくないし、いらないと言います😂
今、日常で自転車に乗る機会もまだないです🥲
友達と公園は行くけどすぐそこなので徒歩です🤔
でも1年生なのに自転車ないのって
どうなんだろうなーと思って😂😂
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あった方がいいんじゃないかなとは思うけど本人がいらないならプレゼントとしては嬉しくないかもしれないですね💦
でも自転車って必要な物なのでいつかは誕生日プレゼントしてでなくても購入した方がいいのかなとは思います。

rere

自転車🚲は必要かなと思います👀
自転車でよく遊びに行くし
徒歩じゃ公園すらも距離あるので(˚ଳ˚)

はじめてママリ🔰

本人がいらないならわざわざ買わなくても良いかな?と私は思います‼️
自転車危ないですし…ちゃんとルールを理解して乗れるよいになる年齢まではうちは買い与えたくないです😂
自転車の必要な地域に住んでいるなら練習だけはしといても良いかもしれないですね😀
私は自転車必要ない地域に住んでいたので大学生になるまで自転車なかったです😊

うー

本人がいらないなら誕生日プレゼントとしてはどうかなって思います

いらないのに買っても結局乗らずにサイズアウトしちゃうかもですよ💦
うちの子は欲しくて買ったのにあまり乗らなくてそのまますぐ小さくなっちゃいました🤣