※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活を頑張っています。11月は本気で挑戦中。検査薬や体温測定、葉酸など取り入れています。皆さんの成功体験を教えてください。お正月に報告したいです。

7月から妊活を始めました!
アプリで排卵日を見て、付近でタイミング取ってって感じでしたが、なかなか😩😩😩

ただいま、リセット中で11月は、
主人と本気の本気で挑もうと😤💪

排卵検査薬使い、基礎体温測り、腹巻、ルイボスティー、
葉酸、、、
主人は、おサプリメント🥺笑笑

全力で頑張ってみます!

皆さんは、これして授かった!とかあれば教えてください🥺

お正月に両親に報告できるといいな〜🥰

コメント

チビザルちゃんママ

今から試させるどれも妊活にはとてもいい事だと思います😊
私はお腹を触ると冷たかったので子宮は冷え冷えだと思い湯たんぽで子宮を温めたりしていました。
2人目は1年以上授からなかったのでヨモギ蒸しに2回入りに行った周期に妊娠しました💕

あとはやはりストレスとかプレッシャーとかが強くかかってる周期は全然妊娠しませんでした。
「赤ちゃん待ってるよー👶」と穏やかに過ごせるといいですね✨

  • ままり

    ままり

    そう言っていただけて嬉しいです♡
    そうなんですね!
    湯たんぽ検討します🥺
    よもぎ蒸しもいいんですね!
    よもぎ蒸しは、タイミング前に行きましたか?
    タイミング後もやっぱり効果あるんですかね😌
    質問ばかりですみません😂

    • 11月3日
なな

夫の下着もトランクスにしてもらって、夫も一緒にルイボスティーを飲んでました!

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    主人にも、ルイボスティー出していきます!笑
    下着とかも違うんですか?🥺
    お風呂の準備で、全てトランクスを準備していきます!笑

    • 11月3日
  • なな

    なな

    男の人の下半身を温めすぎると良くない?熱がこもると良くないらしく、通気性が比較的いいトランクスの方が良いとネットで書いてたので!

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 11月3日
えんがわ

テキトーなタイミングで
3ヶ月授からず、
そこから基礎体温計って
3ヶ月授からず、
そこ次の月に
わたしは排卵検査薬で
一発でした☺️💕

とーたる7ヶ月で妊娠です🤰

  • ままり

    ままり

    排卵検査薬で授かったと聞いて
    希望が持てます🥺💓
    わたしもひーちゃんさんに続きたい🥰
    検査薬何使ったか教えていただけませんか🥺

    • 11月3日
  • えんがわ

    えんがわ

    ドゥーテストのを
    使用しました💕
    Amazonでポチして
    購入しました☺️
    今息子がいてくれるのは
    これのおかげです☺️💕

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    息子さんのお話を聞くと考え深いです🥺💓
    わたしも検索して、ポチっちゃいます♡
    いい報告ができるように頑張ります😌
    ありがとうございます👶🏻🍼

    • 11月3日
ベル

ドクターズチョイスの排卵検査薬の使用で1周期目で今回授かりました。
タイミング2回取りました。
(前回の妊娠でも使ってます)

排卵日以降は葉酸サプリも飲んでます(^^)

  • ままり

    ままり

    今、排卵検査薬、迷子で悩んでいます🥺
    ドクターズチョイス判定分かりやすかったですか?
    わたしも、しっかりと葉酸サプリ欠かさずに摂取しますねっ💓

    • 11月3日
  • ベル

    ベル

    分かりやすかったですよ!
    薄くても線が出れば陽性なので(^^)
    1人目の妊娠で使いやすく安価だったこともあり、今回も同じもので妊活しましたが、良かったと思っています(^^)

    排卵日2日前から陽性が出るそうで、私の場合もそうでした。

    ちなみに妊娠検査薬も同じメーカーのものを使用しました(^^)

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます🥺
    参考にさせてください🥺💓
    お財布に優しいのもいいですよね😌
    ネットで探してみます!
    ありがとうございます🥰

    • 11月3日
りりこ

頑張ってください〜!
私は、YouTubeでみてお尻トレーニングをしてました!股関節を回すものだったんですが、血流が良くなるのか、リセットしても経血量が増えたのがわかりました。ベッドがフカフカだと赤ちゃん来やすいかも💪と頑張ってました(そしてお尻はややスマートになりました😂)

なんですけど、結局がんばらなかった月にできました。なんていうか…ストレスが1番の敵だと本当に思いました。。。
ままりさんも気負わずにいて下さいね。

  • ままり

    ままり

    お尻トレーニング🍑
    わたしも検索してやってみます🥺
    そういう実感できるのいいですね!
    わたしも、ふかふか目指します💓

    皆さんストレスがゼロの時に授かってますよね😩
    私自身、今ストレスがあるかどうかから悩みです😫笑笑
    考えすぎず頑張りますね🐒
    ありがとうございます😚

    • 11月4日