※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
お出かけ

公園で、シャボン玉するのは全然いいと思うのですが、あきらかに近くに…

公園で、シャボン玉するのは全然いいと思うのですが、
あきらかに近くに人がいたり、赤ちゃんがいたりで、わかってるのに超至近距離で子供とママ友集団が普通にシャボン玉してて、息子の顔やベビーカーにめちゃくちゃついてきたのですが、これって普通なんですか?
かなり広い公園なんですが、なんでこんな近くで?と思ってしました💦
皆の公園なので、場所移動しましたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったらしないのになー、、と思ったりモヤモヤしますよね💦
本当にいろんな方いますよね🤔

• のざき

のざき

ですよね、、
    なんだかモヤモヤでした…
    その日はそういうママさん3人いました…
    他の子にもシャボン玉ついてたので、もうちょっと周りみたら?と余計なことですが思ってしまいました

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

シャボン玉する時は周りから離れて隅っこでやってます😂ベビーカーにつくくらいってかなり近いですよね😱😱

• のざき

のざき

ですよねー。息子の帽子や顔にもついてわれました…
    やっぱ近すぎますよね?
    嫌だったので移動しましたが、そういう人は自分の子供にされても別に気にならないてことなんですかね💦
    わたしがするとしても人につかないところに行ってからします…

• 11月3日
白米

ちょっと気にしてほしいですね😓

コロナ禍になってから吹くタイプのしゃぼん玉してる人はなんか嫌です💦
振るスティックタイプや電動で遊んでます◎