※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

今日で39週です。(月)朝におしるしがあり…今もまだ出続けていますが、…

今日で39週です。(月)朝におしるしがあり…今もまだ出続けていますが、、おしるしってこんなに続くんですか?
今朝になって…少し量が増えてるような💦💦
2人目だけど、まだ定期的なお腹の張りに繋がらず。。。ソワソワしてます💦
スクワットやりすぎて太腿裏筋肉痛です(笑)

ここからは愚痴です…。
良かったら聞いてください

あと数日かな?ってとこまできて、上の子(小4)が下校中にものを壊す。や、赤信号で止まってるトラックを叩く…。と謎の行動
両親と同居してますが、母親(64)は働かず、家のこともやらず、やっても雑…。
保育園応募するのにも64歳は今は働いてて当たり前。とタウンワークもらってきてあげたのに…働く気なし、そのくせコソコソたばこを吸う。

父親は病気をして禁酒と言われてるのに…週末必ずのみにいく。

なんなんだろう…って思います。

ここ2日怒鳴ってばかりで。。。お腹の子にごめんね😭と思うと…心が折れそう…。

こういう時って病院に相談して早く入院させてもらえたりしないんですかね。。。

私のことも、孫の事も受け入れられてないんだなと思うと…悲しい

コメント