※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、抱っこでしか寝ないため8キロを抱っこし続けています。近所迷惑でネントレができず、寝かしつけが苦痛です。どうしたら改善できるでしょうか?

4ヶ月のメンタルリープ中なのですが、寝ぐずりが酷すぎて寝かしつけが苦痛です💦
抱っこでしか寝ないので、8キロ近くあるのをずっと抱っこしてます💦
散々顔を擦り付けて、暴れて泣いてやっと寝るって感じです
寝ぐずりが酷かったけど、急に楽になった
こうしたらなくなったよ!って方いますか?
ネントレをしたいのですが、近所迷惑でできません

コメント

はじめてのママリ🔰

バランスボールはどうですか?🤔
抱っこは変わりませんが入眠が早くなるかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスボールで寝かしつけしていたのですが、横抱きすると怒るので縦抱きで寝かしつけてるんです😥
    縦抱きのバランスボールが怖くて💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横抱き嫌がりますよね😅
    8キロ近くだとなかなかキツいですね💦
    腰もしっかりしてくれば縦抱きでも大分安定するんですけどね🥲

    うちの子は寝返りできる様になった頃からコロコロ転がりながら寝れる様になりましたが
    今もまだバランスボール使う時があります😌
    片方の太ももに跨いで座らせてお尻と頭を抱えて乗ったらどうですか?😲

    • 11月3日