※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
家族・旦那

結婚して5年になるんですが主人と結婚してから性欲が強くなり仲良くした…

カテゴリ違っていたらすいません。
結婚して5年になるんですが
主人と結婚してから性欲が強くなり
仲良くした次の日もなんだかムラムラしてしまってm(_ _)m
でも自分から誘って断られたら気まずいしかと言って1人でするのも気が引けてしまって(´・_・`)
女性から誘うとやっぱり男性わ引きますよね( p′︵‵。)
ましてや次の日わとくにm(_ _)m

コメント

katemama

そうですか!?
うちの旦那は海外の女性のようなアプローチ強い女性大好きです(笑)
連日でも喜んで受け入れると思います。毎日なら尚、喜びます(笑)
世の中、そんな男性もいますから(*´ω`*)
男性にもよりますが、嬉しいんじゃないですかね😄
基本的に男性と女性って根本的な所が違いますから✨

  • yrm0506

    yrm0506

    katemamaさん返信ありがとうございます!
    katemamaさんの旦那さんみたいな感じたと誘いやすいんでしょうねm(_ _)m
    旦那も嫌いでわないと思うんですけど1回も自分から誘ったことがないしお付き合いしたかたもすくなくてどうしたらいいかわからなくて(´・_・`)

    • 10月11日
  • katemama

    katemama

    なるほど。。
    積極的になるのも雰囲気変わっていいと思います♡
    お付き合いした数とか関係ないですよ😊
    夫婦ですから大丈夫です!
    旦那様しあわせですね✨
    愛されてるなって思います😊✨

    • 10月11日