※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母は嫌いじゃない(もしくは好き)だけど保育園のお迎えや預かりは絶対…

義母は嫌いじゃない(もしくは好き)だけど
保育園のお迎えや預かりは絶対嫌!!!という方いますか?良ければ理由お聞かせください🙏🙏🙏

コメント

ぼっち

和解しましたが長女が産まれた時『油断したんだね』と言われた事がまだ引っかかってしまうのと、7ヶ月の時にミンティアを渡していたのと、旦那と少し言い合いになると『私が引き取って育てる』と言われるのと、旦那、義弟公認の『お母さんは注意力が足りないし何でも分からんかったで済ませる』のでお義母さんの事は嫌いじゃないけど、見てもらうのに難ありなので嫌です(笑)

ままり

2人だと何されるか分からないから嫌です😂私の場合で考えると義父に当たると思いますが。。

はじめてのママリ

*年配なので事故が怖い
*昔の感覚で食べ物をなんでも与えてしまうのが怖い

って感じですかね😅
一緒にいれば可愛がってくれる良いおばあちゃんなんですけど2人きりにさせてしまうと何を食べさせて良いのかとか判断ができないので…

シャム

義母大好きだけど、嫌です。

家は長女が来年こども園で、今迄次女が身体障害あるのでリハビリとかあって長女預かって貰う事多かったのですが、もうこれから預かり保育もあるし預かって貰いたくないです。。

預かって貰うと、娘のやりたい放題、わがまま放題、とんでもない時間に自由に昼寝させてしまうので、家帰って来て夜中迄寝ないし、家で要求が通らないと甘やかしてくれるだけのババに会いたいと夜中でも大声で泣き叫んだりして、もうこちらが大変なので預けません。。

旦那を育てるときの食育や教育方針が本当に信じられないくらいあり得なかったから息子に1ミリも伝わってほしくない
孫に甘すぎて言うとおりにしすぎる
ことですかねー。。。
私に嫌味は言わないし良い人なんですけど💦

ねこ

姪っ子を預かっていましたが、車で寝てしまったらエンジンかけたまま寝かせて、家事しながら様子見に行くっていうのをしていて、怖いなと思って預けたくないなと思いました😣