※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝食にコーンフレークや野菜ジュースしか食べず、パンを食べない場合、皆さんはパンをあげますか?

追加でパンあげるか悩んでます

朝からアンパンマンラーメン食べると言い出す娘に、なんとかコーンフレークで手を打ちました(笑)

しかしコーンフレーク半分、ユーグレナの野菜ジュース、コーンスープしか食べませんでした

ナゲットやウインナー、果物は食べず

皆さんでしたらパンあげますか?

コメント

あああ

糖分ばかりなので違う野菜系あげます💦

あくるの

用意したものを全て平らげて尚且つ足りなくてグズグズしてるならあげますが、そうじゃないなら用意したもの食べないとお腹空くんだよってことをわかって欲しいのであげないですね🤔
お腹空いてそうならお昼をいつもよりちょっと早めにするとかにします。

ココア

出した物を残したなら、追加ではあげません、そうじゃないと、グズって残せば自分の意見が通ると思っちゃいそうなので。
お腹が減りそうなら、いつもより早めにお昼ごはんをあげれば良いと思います。

あげないです💦
食べさせてないんじゃなく食べないなら甘やかさないです💦

mini

あげません😊
出したものを食べないなら、他のものはあげません。

全て食べた上で足りないならなにかあげます。でも野菜が少ないので野菜系か果物にします😌