※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日は親の誕生日。久々に子供と一緒に親に会いに行くけど……コロナ禍問…

今日は親の誕生日。
久々に子供と一緒に親に会いに行くけど……

コロナ禍問わず、子供が私の親に会う機会は、年に1〜2回程度。
だから年中会ってる、旦那側の親より全然懐いてない😅😅😅

昨夜、子供に『明日、ママのばぁばに会いに行くんだよ😊嬉しい?』と聞いたら、満面の笑みで、嬉しいと答えたけど……

実際に久々に会ったら…
普段見ない顔だから、拒否反応示すんだろうな💦💦💦

親は今日で70歳と思い、多分今しか出来ない(来年は別居予定で今以上にお金に余裕がなくなる)だろうから、今年は豪勢に、親子3代でホテルに宿泊にしたけど……
ネットで調べてみたら、今年69歳だった😅😅

でも、やっぱり今しか出来ないだろうから、たまの親孝行で良いよね。

旦那は今日もゴルフで朝5時前には出発していないけど、出発までに抜かりなく、掃除していかないと……

昨夜、私が親の誕生日で地元に行くからと、旦那から想定外に小遣いを貰った。
今回、明日、子供の幼稚園を休ませるのもあり、それを知った旦那が、あまり良い顔をしてなかった。

そんなこんなで、出発前に一つでも家事に抜けがあったら、明日以降、何かあったとき、何をボロクソ言われるか分からないから、昨夜から、親と会うこと、サプライズでお祝いする緊張より、あれやっておかなきゃ、これやっておかなきゃの緊張の方が強い。。。😣😣😣

まぁ、何をやって行っても、言われるけどね😔😔

コメント

みなさんよく旦那に怒られるとか旦那に言われるからちゃんとしなきゃって人多くてびっくりなんですけど😅
なんでそんなに旦那に気を使うんですかね?😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。他の方はどうか分かりませんが、行くとき、その時点では旦那は機嫌良かったり、ゴルフに行ってても、旦那が自宅に帰宅した時に、何か、一つでも汚かったり、モノが散らかってたり、ゴミ袋が新しくなってなかったり、やり忘れや家事に抜けがあると、お前のやるべきこともやらずに、出歩くな💢遊び呆けるな💢💢💢とキレられるからです。

• 11月3日

退会ユーザー

はぁ!?!??!
    カッチーンと来ますね😡
    てめえ何様だ!って言ってやりたい🤯
    ゴルフなんかにかまけてないで、奥さん子供連れて遊園地とかもっと楽しいところ連れてってから言えや!😡
    むかつきますね🤬

• 11月3日