※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのお惣菜で働いている女性が、大晦日早く上がる方法や仕事の不満を相談しています。クリスマスは定時で上がれるが、他の日は残業が多く、仕事を押し付けられています。新人で他のスタッフとの関係も気になるようです。

スーパーのお惣菜で働いてます。

大晦日どうしたら早く上がれると思いますか??
言い訳考えてください~😂😂

クリスマスは娘の保育園があるので定時で上がります
30日は旦那が出社で保育園休みなので希望休取りました。

一緒に働いてる人が私に仕事押し付けてパッと帰るのが本当に嫌です。

ほんと言い方悪いですが子供いない結婚もしてないおばさんなのに子持ちの私に押し付けて私は残業、自分はサッと帰るのが本当に嫌すぎます。
私は入ったばかりなので文句も言えずみんな違うポジやってるのでフォローも言いにくいですし、、

コメント

🩷

大晦日は旦那さんが見ててくれるんですか?
子供家に置いてきたんで心配なのでもう帰りますね!とかですかね🤔

ゆか

大晦日は保育園が早く閉まるので急いで帰らないと間に合わなくて💦
とかはどうですか😅

結婚してない方ならデートや帰省か友達と集まるとかですかね😅
未婚の時の方が予定詰めてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は29日から休みです。
    チーフが1歳半の子がいるので多分それは通用しないです😂😂

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

同じく保育園早く閉まるからが良いと思います!
当日じゃなく事前に言いましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は29日が休みでチーフが1歳半の子がいるのでは早く閉まるからは通用しないんですよね😂😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日お子さんは保育園預けますか?
    旦那さん休みですか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那休みです!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が休みだけど夕方に予定入ったのでそれまでに帰らないと…っていうのはどうですか?

    • 11月3日