※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

みなさんは女の子の大事なところのことを何て呼んでいますか?私はなぜか…

いきなり変な質問すみません(^_^;)

みなさんは女の子の大事なところのことを何て呼んでいますか?

私はなぜか小さい頃から『らぶちゃん』と母も父も言っていたため、それが当たり前だと思いながら大きくなりました(笑)

男の子は普通にちんちんでいいと思うんですが、女の子は何て呼んだらいいのか、いまいちまだ定まらずにいます…

例えば、うんちでオムツが汚れてる時に『ほら、オムツ変えるよ~〇〇もキレイにしようね~♪』とか言う時に『お股』以外で何かいやらしく聞こえない呼び方は無いかと思い質問させて頂きました。

コメント

でーる★

まんまんって呼んでますw

らぶちゃん可愛いw

  • mamisoha

    mamisoha


    まんまんですか(^o^)

    ありがとうございます!らぶちゃんは、私の母の家系でそう呼んでいたみたいで、母の姉も同じように使っていました(笑)

    らぶちゃんは、いやらしく聞こえないし、思春期の中学生あたりに正式名称(笑)を知るまで普通に使ってました(^_^;)

    もっとたくさんの呼び方を知りたいです(^^)d

    • 10月11日
RINKO⛄️🖤💙

まんちんって言ってます😅

  • mamisoha

    mamisoha


    珍しいですね★なんて呼べば良いか迷ってるので、皆さんの参考にさせてもらいます(^^)d

    旦那さんも同じように呼んでくれますか?

    • 10月11日
  • RINKO⛄️🖤💙

    RINKO⛄️🖤💙

    旦那がそれを言うことはないですね〜😅💦

    • 10月12日
stm98

うちはあっちょって言います!
母親が言っていたので
なぜそうなのかは
わかりませんが...笑

  • mamisoha

    mamisoha


    あっちょ?これまた新種!(笑)

    こうゆうのを見る度に、親からの洗脳って、怖いな~と、親になってから気付きました(笑)

    私も今さらなんでらぶちゃんなの?とは聞けず…(笑)

    • 10月11日
ゆん

うちはまんまんちゃんって親がずっと言っており、性の知識が付くまで正式名称だと思い込んでいました。笑

  • mamisoha

    mamisoha


    かわいいですね★(笑)
    一番伝わるとは思うのですが
    『まん』がつくと、ちょっといやらしくなってしまわないかが不安で言えずにいます。。(笑)

    悩みますね~(^_^;)

    • 10月11日
ぽんちゃろう

うちは、『ちょんちょん』です‼︎
自分も小さい頃⬆︎の様に言ってましたので、子供達にも言ってます( ̄▽ ̄)

  • mamisoha

    mamisoha


    ちんちんに似せてる感じで、同じニュアンスで使えそうなリズムですね(笑)

    私も母に習った通りらぶちゃんのが馴染みやすいのですが、主人が何それ?みたいな感じで、統一したいなと思いまして。。

    もっとたくさんの意見聞いてみたいものです(笑)

    • 10月11日
ぷー!

わたしは、おまんちょです( ̄ー ̄)

  • mamisoha

    mamisoha


    今出てる中では一番ストレートな感じかな?

    ご自身もそう言われて育ちましたか?

    なんかいやらしく聞こえないかが不安で下手なこと言えずに困っています(笑)

    • 10月11日
ママリ

うちはももこちゃんと言われて育ちました。多分母が勝手に言っていただけだと思います。ももに似ているからかな?笑
何て呼ぶか迷いますよね💦

  • mamisoha

    mamisoha


    なんかかわいい!(笑)うちのらぶちゃんに並ぶ?ラブリー系ですね♡

    ご主人も同じように呼んでますか?

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ


    ラブリー系ですね♪
    まだ娘には言ってないので夫の反応は分からないのです💦
    どう呼ぼうか迷っています。

    • 10月11日
  • mamisoha

    mamisoha


    まだ迷い中でしたか!(笑)
    主人が男兄弟で育っているため、あまり女の子のことは分からず、もちろん義両親もなので、皆さんのご家族はどう呼んでいるのかと思い質問してみました。

    書いてもらった中でまだひとつも同じものがないとゆうのが不思議です(笑)

    ももこちゃんや、ももちゃんは呼びやすそうですね★

    有力候補です!(^o^)/笑

    • 10月11日