※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

妊活中でオススメのサプリメントは、ベルタ酵素や毎日酵素、マカが注目されています。他にもオススメがあれば教えてください。

今妊活中なんですがオススメのサプリメントは何かありますか?

今ベルタと葉酸サプリメントを飲んでいます。

今気になっているのがベルタ酵素と毎日酵素とマカです。

何かオススメなのがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

こてつママ

うーん、サプリはもちろん栄養がとれて手軽で目が行きがちですが、やはり食品からとることの方が大事な気がします。
サプリは補助的なものとお考えになられた方がいいかも知れません。

妊活中、葉酸のサプリと毎日納豆卵かけご飯を食べてましたよー!
気を悪くされたらすみません。

ららぴー

私は、葉酸サプリと
ルイボスティーを
飲んでいます(^^)/

サンペ

私も妊活中ベルタ酵素飲んでました。

でも正直効き目はイマイチ…
妊娠しても体重管理できるとのことで試したんですが、痩せもしない妊娠もしない…
まぁ、たまたまだったんだとは思いますが、やめてしまいました。

その他は、ピジョンの(葉酸、鉄分、カルシウム、7種のビタミンB群)サプリと毎日ルイボスティーを飲むようにしてました。

どれが良かったか分かりませんが、おかげで今18wの初マタです。(❁・∀・❁)

miki..

こんばんは!

サプリは葉酸、普段の飲み物はルイボスティー、コーヒーのかわりにタンポポ珈琲を飲んでます。
妊娠したとき飲めないものが多い~(´;ω;`)ってならないように予行練習してます。

ヒロちゃん♡

コメントしていただきありがとうございます。

最近免疫力も落ち気味で…食品でも頑張って摂っているのですが…葉酸は今も摂っているのでこのまま取り続けてバランスのよい食事を心がけまーす‼︎

ありがとうございました☆

ヒロちゃん♡

私もルイボスティー飲んでますよ〜
たんぽぽルイボスティーというのを飲んでいます‼︎

教えていただきありがとうございました☆

ヒロちゃん♡

体験談を教えていただき参考になります‼︎

ベルタ酵素は添加物が少し入っているみたいだしサンペさんのを参考にして私も葉酸&ルイボスティーでもうしばらく妊活頑張りまーす‼︎

サンペさん18wなんですね‼︎
おめでとうございます♬
元気な赤ちゃんを産んでくださ〜い(・∀・)♬

ヒロちゃん♡

コメントいただきありがとうございます。

私もみぃーゃさんと一緒で葉酸&ルイボスティーで妊活頑張ってます‼︎

お互い頑張りましょうね♬