※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんいても、旦那が遊びに出かけたがりイライラ。家事もせず昼近くまで寝て、朝は起きず。赤ちゃんの世話をあまりしない旦那に不満。休日も家族で過ごしてほしい。

赤ちゃんいても、
遊びに出かけたがる旦那にイライラします。

家事もせず昼近くまで寝て、
起きてきたらどこか行きたいばかり。

もっと早く起きればいいのに、
夜遅くまで起きて、朝起きません。

こっちは赤ちゃん産まれてから
6時に起きてるのに、
夜型だからと変わっくれない。
そのわりにお風呂一緒にはいるぐらいで
寝かしつけもしたことなんて1回ぐらい。

イライラします。
休日家族で過ごしてくれる旦那さんが羨ましいです。
もっと自主的にかかわって欲しい。

コメント

ぷりん🍮

遊びに出かけたがるのは家族みんなでですか?それとも旦那さんが友達と遊びたいって感じですか👶?
旦那は逆に家にずっといるのに育児家事全く手伝いません🤷‍♀️
大好きなスニーカーのお手入れしかしないです🙄ww

家にいるのに何もしない旦那にイライラ…。
視界に入るだけで腹立つので最近はどこかに出かけたら?って言って休日は家から出てもらってます🤣🤣🤣🤣
家にいても何もしないなら視界から消えてくれって思っちゃいます🤣ww

🕊🤍

うちの旦那は平日は仕事終わりにパチンコ、休日前は夜中に遊びに行ったりしてます笑
もう、旦那の事しなくて良いのでいないほうが楽です😂
休日は家族サービスしてくれますが
家事育児は一切しません笑

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です(笑)
週の半分以上は遊びに行ってますよ!
初めははあ?って感じでしたが、最近はおっても何もしてくれやんのやったらおらん方が楽です(笑)
なんで私も実家帰りまくって楽してます(笑)
おるのに何もしてくれやん方が私はいらいらするので行ってくれって感じです!