※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
妊活

生理が一週間早く来ました。初日は茶色っぽくて2日目は普通の生理で3日…

生理が一週間早く来ました。
初日は茶色っぽくて
2日目は普通の生理で
3日にほぼ終わって、沢山のオリモノに血が混じっている感じという状態です。

生理中や生理後はオリモノはほぼ出ないと聞いていましたので驚いています。
生理が終わったのにとても胸も張っています。
着床出血にしては2日目は量は多かったのでないかなぁと思います。
同じような経験の方おられませんか?

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

着床出血の色や量は人によって
違うのでいつもと違うのであれば
検査薬で確認してみるのも
いいかもしれないですね☺🤍
量が多くて生理だと思ったらって
いう人も中には居るみたいです😊