※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうほんとにきついです。旦那が先週4回も飲みに行きました。会社の社長…

もうほんとにきついです。

旦那が先週4回も飲みに行きました。会社の社長と。
流石に腹が立ったので飲み行くなではなく控えろ。と言いました。
本人も控えるって言ってたのにも関わらず今日飲みに行きました。
行ってほしくないけど自分で決めなて言ったら行きました(^ω^;)

あまりにもイライラしてタバコを吸ってしまいました。
イライラもしてタバコ(iQOS)も吸って赤ちゃんに申し訳なさすぎて涙が止まりません。

もう私いる意味あるかな?とも思ってます

ほんとにきついです。
iQOSを吸ってしまったのは意志の弱さなので自分が悪いのですが。

コメント

深呼吸

そんな旦那のせいで自分や赤ちゃんを苦しめるのは違いますよ💦💦イライラするけど、そのイライラは旦那に向けていいんですよ。チェーン閉めるとか、パンツ洗わないで直しとくとか、歯ブラシで掃除するとか 笑笑
元気だしてくださいね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに後悔です😭
    旦那に当たりまくろうと思います笑笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 11月2日
el

このご時世に凄いですね...
ましてや妊娠後期の奥さん居てて、もしコロナなって移したらとか思わないんですかね💦
臨月とか入ったら控える感じなんですかね?
他人事というかなんというか凄い..私やったらもう鍵かけて家入れないですね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産近くなったら行かないては言ってたんですけど分からないですよね💦
    なんなら今も何があるか分からないのによく頻繁に行けるね。て感じです
    ほんとにムカつきます🙄🙄

    • 11月2日
3児のママ

煙草が良いことではないのはちゃんとわかってらっしゃると思うのであえていいません!
にしても旦那さん…
それは腹立ちますよ。
毎回社長となのでしょうか?
本人は誘いは断れないから仕方なく行く感じなのでしょうか?行きたくないという気持ちはあるのでしょうか?
ハッキリと飲みに行きすぎ、当分行くなといいましょう。
独身じゃないんだから社長も社長ですね。あまりに頻繁すぎてこちらもイラッとしてきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコはほんとに後悔です。
    毎回社長とで断れないのも多少はあると思うんですが本人も行きたい感じだと思います。
    社長に誘われないなら行かないけど。っとは言ってましたが本心はわかりません(^_^;)
    ほんとにムカつきます😁

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

行っていいか聞いてくる時点で行きたいんですよね😅聞く前に断ることも出来ますし。
だから選択肢を与えて期待するのではなく、これからは行くな!とハッキリ言いましょう😭

妊婦さんがストレス溜めて自分を責める必要ないです!
妊婦の時点で我慢してること沢山あるし、飲みくらい我慢させましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねほんとは本人も行きたいから誘われて嬉しいみたいな感じだと思います😫
    ハッキリ言いたいと思います😢

    • 11月2日
Y

そもそも飲みに行くな!と言いたいところを
何歩も譲って控えろ!にしてあげてるのに少しは考えろ💢って感じですよね😡!!
うちの旦那もコロナ前まではそんな感じで何回飲み事で喧嘩したか😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに考えてほしいです😡
    やっぱり何回も飲みに行かれるといい気しないですよね😓

    • 11月2日
なのか

私はもうその社長にブチ切れですマジで…
社長の誘いなんて断りにくいのに、ほんとそういうの分かれよって思います…
社長が既婚かわかりませんが、奥さんに子育てや家事任せっきりにしてきた世代、考えなんでしょうね。。

うちも1人目妊娠中旦那の部長が誘ってくる人でした。
マタ旅行く(車で数時間)日に朝帰りしてきたときはさすがに旦那に張り手食らわしました😂
思い出して腹立ってきました〜!

妊娠中の今のうちと思ってんのか知らないけど、ほんと一番は誘うのが悪すぎます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社長は離婚してます。
    なので家1人で寂しいと言う理由で主人を誘ってきます。
    私が妊娠してる事なども全て知ってます。
    しかも出産近くなってきた最近ものすごい頻度で誘ってきますほんと腹立つ…😡😡
    主人は飲みいったら朝帰り当たり前です。毎回5時頃帰ってきてると思います。
    ほんとに何考えてるかわからないです…😇
    社長と主人は結構仲良いので2軒目行こうとはどっちが言い出してるか分からないんですよね💦

    • 11月2日
  • なのか

    なのか

    そうなんですねー😭
    一人で寂しいって社長なんだから一人で高級クラブでも行けー!!
    今は自覚がわかないのは仕方ないとしても、
    一万歩譲ってお子さん生まれたら変わってほしいですね😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに変わってほしいです🥺🥺

    • 11月3日