※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと一緒に寝かしつけるとき、子供が遊んで寝るまで時間がかかる理由や、怒ると態度が出ることについて心配しています。

私と二人の時の寝かしつけは、割とすぐ寝てくれるのですが、パパも一緒に寝かしつけする時は、壁ドンドンしたり暗くしても遊んで寝るまでに時間がかかります💦

なぜでしょうか…?
私が怒るから、怖がられてるんですかね…
寝かしつけに限らず、そういう事が多い気がしています。
私もイラッとすると態度に出たりで、そこはいけない所だと思っています。

コメント

あんな

パパと一緒だと嬉しいからじゃないですか?
だからテンション上がってるとか!
うちもパパと一緒だとおしゃべりが止まりません😊

みるる

ウチもパパが一緒だと時間かかります😅
ご機嫌でテンション上がってる感じなので、パパとママに挟まれてみんなで寝れるのが嬉しいんだろうなぁと思ってます😊
遊ぶ時もパパとママと3人で遊べる時は喜びが溢れ出てるので(笑)