※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

結婚して7年新婚から今まで朝帰りばかりの旦那。ごめんで許してたけども…

結婚して7年
新婚から今まで朝帰りばかりの旦那。
ごめんで許してたけどもう我慢できません。

仕事の付き合いで飲み屋、朝帰りは仕方ないと思って
何も言わずに我慢してきました。

そしてつい最近しったのが、友達との飲みに行くのが
女の子がいるお店でした。
今まで知らなかったのがすごくショックです。

これからも飲み屋、朝帰りを続けるなら
私はもう無理だからいかなでと言いました。
そこで家庭が大事ならわかったって言ってくれると
思ったのですが、
約束はできないと言われました。 
その言い合いを3日間くらいしています。

ついにはイライラしたのか俺は監禁された生活は
無理と言い出したので、それじゃあもう旦那の
付き合い系では一切何も言わない、でも
そのかわり私の付き合いのほうもなにも
言わないで、いいました。
そしたらそれが気に食わなかったのか、
それならもう一緒にいる意味ないと言い、
そこからはなにも喋っていません。

これって私が悪いのでしょうか?

もう離婚は覚悟しています。

コメント

ちょこ

監禁された生活??何を言ってるんだね、って思いました〜😃
自分は色々言われるのは嫌だけど のののさんの付き合いには口出しするんですね。意味がわかりませんね😃
のののさん全然悪くないと思いますが😅

• ののの

ののの

ありがとうございます😭

昔から自分はよくて相手はダメという性格のひとなんです。
    私には子供がいるだろといって門限10時と言ってきたこともあります😂

• 11月2日
  • ちょこ

ちょこ

なんて自己中な😡😡😡

義実家、実家だけでなくご近所、会社、友人関係など色々なところに 旦那の悪いとこ言いふらして 同じとこに住めないようにしてから離婚してほしいぐらいです🙂笑
    のののさん、応援しています!!🔥

• 11月2日
  • ののの

ののの

ありがとうございます!😭
    旦那の家族には朝帰りのことが伝わったらしく、
    夕方呼び出しを食らったと言っていました😂
    ふてくされて帰ってきました。

• 11月2日

私にも何も言わないでとは言っても実際はお子さんをほったらかして朝までホストとかに飲みに行けませんし、
それならもう一緒にいる意味がないって…意味がないって言うよりも「先にやらかした俺は何も止めることはできない」ですよね☹️
のののさんに悪い点は無いと思います。

ただ、離婚して旦那さんは文句も言われずに仕事行って養育費だけ払って独身生活を謳歌できるのもなんか癪に触りますよね。。

• ののの

ののの

わたしには子供がいるんだからと門限10時と決めてきたこともあります。

朝帰り、飲み屋をやめてくれればそれでいいのに、
    それを約束すると言えないのはまた行く気があるからですよね…

• 11月2日

退会ユーザー

え、え?!子供がいるんだから門限10時…?そっくりそのまま返したいですよね。
    旦那さんはいくら仕事の付き合いだからと言っても女の子のいる店に行くのは接待じゃないです。。
    指名している子がいるのかもですね。

• 11月3日
  • ののの

ののの

何もないっていうけど、
    全く信用できませんww

• 11月3日
ままり

いや、誰が聞いてもご主人が自己中じゃないですか?🤣
自分は女の店に行きたい。文句言われたくない。でも嫁の監視、干渉はしたい。
相当都合の良い男ですよね。笑
世の中そんな甘くねーよ?とぶちかましたいくらいです。7年も女の店行って楽しんでいたのによくそんな事言えますよね〜。
一緒にいる意味がないなんてお前のセリフじゃねーから。って感じました。
間違いなく、ママがご主人に吐き捨てるセリフですよね。
謝る必要もないし、離婚したら良いと思います。奥さんとお子さんたち放置で女の店でいちゃついてたんでしょうし、妻子持ちという肩書きに自惚れてたんでしょうね。
子育ての大変な時期に朝帰りで女の店なんて通われてたなんて許せません。
我が家は今年で結婚6年目、子どもたちの年齢も近く自分の旦那がそんな事したら一生奴隷扱いもしくは即離婚だなと思いました。二度と信用もしないのでとりあえずお金稼いでくる人間レベルですね。配偶者とかではなく同居人と認識して割り切って生きていくかもしれません。
顔も見たくなくなったら離婚したら良いですしね。
私旦那がそういう系や不倫などの不貞行為をしたら旦那の家族に全部伝えるからと伝えてあります😊

離婚するもしないも傷として残ってしまうと思いますが、ママはどう感じていますか?
そんなふうにされてでも一緒に居たいと思えるかどうか、ママ自身も考えてみてはどうかな?と思います。
正直ご主人が全面的に悪いからご主人に決定権はないと思うので、ご主人が気に食わないとかは無視してママはどうしたいのかな?と感じました!

• ののの

ののの

ご意見ありがとうございます😭

このことだけではなく、金銭面でも今まで何回もあり
    仕事の飲み会で支払い20万円請求きていました。冬のボーナスは支払いで終わると。
    家族に温泉、旅行まったくなにもしてくれようともしません。私が出かけたいときでも子供も一人でみたことがないです。
    自分の給料があるから、女の店にもいけるし、遊びたい放題なんです。

価値観が違うんです。
    お前がそういうの縛るなら、仕事も友達とも縁をきるとかいいだすし、
    仕事と友達の付き合いは別というのもわからないといい、
    それなら飲み屋行く友達は全員切ってといったら、そんなこと言うと思わなかったといいお前には冷めたと言われました。

なんか、7年間ほんとによく我慢したな…と思います。

• 11月2日
  • ままり

ままり

申し訳ないですが控えめに言ってもクソ野郎ですね、、。
    冷めたならちょうど良かったんじゃないですか?むしろ離婚を円滑に進められるので、ちょうど良いかもしれませんよ😊
    本当に良く耐えてきたと思います。
    私も旦那で苦労してきたので、ママも理不尽な中今まで必死で子どもたち育ててきたんだろうなぁと思うと涙が出そうです🥲
    幸せになる権利、幸せを選ぶ権利はこちらにもありますからね!😊
    ママが良いと思う方へ向かって少しずつスタートしてください✨
    ちなみに私は今のところ割り切れてきて楽して生活できる方を選んでいます。
    この先もっと旦那がクソみたいな事して呆れた時には離婚するつもりなので、水面下で貯金もすすめていくつもりです。
    とりあえず保育園の確保はやっと完了したので(とはいえ4月入園ですが)4月以降ならいつその時がきても大丈夫になるところまできました😊笑

• 11月2日
  • ののの

ののの

今まで我慢してきたのがやっときっかけができたのかなって内心思っています😂

モラハラのところもあるので、
    今まで吐かれた暴言の数々
    ママリにも残っているし
    メモに全部かいてあります。
    モラハラも慰謝料請求できるみたいなので、証拠集め頑張ってみます😭😭

お互い幸せになりましょう😭

• 11月2日
ゆうな

うちも同じようなやり取り何度もしてます🤷‍♀️

小さな子供がいて必死こいてせわしてるって言うのに自分は女の子と朝までお楽しみ?
ありえないでしょ〜!

私たちは悪くないですよね!!
私はもう諦めて離婚しますよ、監禁された生活が無理と言うなら是非解放してあげましょ。

• ののの

ののの

旦那が女と楽しんでいる間
    こっちは家事育児してるんだよっと言ったら、
    それだけは言ったらあかんことやぞと言われました😂なぜwwホントのことなのにwwwわかってないから言っただけなのに

そこまでして飲み屋、朝帰りが大事ならもう解放してあげるつもりです。
    私たちいる意味がないので😂

• 11月2日
なぁこ

7年間、我慢されてきたのがすごすぎます!ありえません😡
ずっと、ワンオペでやってきた母親の気持ちを考えろ、って言ってやりたいですね。

監禁生活って、何様ですかね?じゃぁ、育児をやってみろ、って感じですね。母親は、全てを犠牲にして、当たり前に子どもたちに愛情を、注いでいるのに。。。

息子たちと年齢が近いので、さらに大変さをお察しします。毎日、お疲れ様です。我が子だけに、愛を注ぎましょう!!旦那様が、自分の愚かさに気づかれますように…

• ののの

ののの

話し合いをしても全く解決せず、約束もしようとしないので、
    もう私はこれから何も言わないので好きなようにご自由にしてくださいとなりました😂そのかわり私のこともほっといてねというと、不機嫌になりました😂

• 11月3日
ma

うちもなので
気持ちわかります
旅行は連れて行ってくれないのに飲み屋では豪遊
お金を水に流してるのと同じ
なのに本間馬鹿ですよね〜

• ののの

ののの

男って哀れな生き物ですよね。
    飲み屋にいくのってちやほやされたいがためにお金払ってるんですよ😂

• 11月3日