※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男友達のことなんですけど、結婚を考えている彼女がいて仲のいい女友達と2人で月1で旅行に行くのっておかしいですよね?

男友達のことなんですけど、結婚を考えている彼女がいて仲のいい女友達と2人で月1で旅行に行くのっておかしいですよね?

コメント

ママ

おかしいですね😅(笑)

女友達もどんな神経してるか疑いますね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね
    5年近くずっと会う度に告白されるらしいんですけど、どっちもおかしいですよね💦

• 11月2日
  • ママ

ママ

女友達が男友達に告白してるんですか??😲

だとしたら、そういう男性を旦那にしちゃう前に結婚は阻止したいですね。彼女がいるのに自分に好意を寄せる女性と2人だけで会ったり、ましてや泊まりにいくとかだらしないです。
    私だったら男友達に説教しちゃいそうですね。

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

そうらしいです。
    その女友達と私は会ったこともないので知らないんですが、男友達の方は保育園の時からの幼なじみです。
    ずっと私は言い続けてるんですけどだめなんですよね💦
    私もその男友達のことが好きな時があって、2人でどこかに出かけたりしてたんですけど、他にもそういう人がいて、思わせぶりな態度を取る人なんだな〜と思って好きになるのを辞めました!
    そのだらしなさは、30近くになっても治らないんですね
    男友達の彼女と私は接点があるので、このことを黙っておくかどうか悩んでます

• 11月2日
  • ママ

ママ

ys☆さんは気づけてよかったですね😫!
    たらし体質って治らないですよね😱
    関係ないと距離を置けばいいとは思いつつ、もし2人が結婚してしまったら、女友達とのことが結婚後も続いてしまったらとか考えると彼女さんに伝えてあげたいですね。
    絶対に幸せになれないの分かってるから、私なら教えてもらいたいので、教えてしまうかもしれません。

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私も自分だったら教えてもらいたいので、やんわり話してみます!

• 11月2日
  • ママ

ママ

結婚って本当に一生なので。
    いつか男友達のせいで彼女に×が付くのが安易に想定できるなら、いってあげた方が親切ですかね。
    余計なお世話と受け取るか、今後の男友達とのことはあとは彼女に任せて、、

頑張ってください!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

それは女友達じゃなくてセフレですね。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私もそうだと思ってます。笑
    結婚を考えている相手がいるのにありえないです💦
    男友達の彼女を知ってるのでこのことを黙ってるべきかどうか悩んでます。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそれ悩みますね!💦
    知らない方が幸せ、とも思いますが、
    言ってあげた方が、いい気もします。
    黙ってると、男友達のかたを持つような気もして....
    でも勇気入りますね😂

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    今日、付き合ってる彼女に来年プロポーズするって聞いて、まだその女友達と月1で出かけてると聞いたので、その人と完全に終わらせてから結婚じゃないかって言ったんですけどね😭

• 11月2日