※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の重度の鼻詰まりで通院中。出産時の対応が心配。里帰り出産予定で、病院の耳鼻咽喉科に相談予定。

妊娠性鼻炎や副鼻腔炎などの重度の鼻詰まりトラブルで、いきめる状態じゃない時に出産のタイミングがきた方、出産時どうされました?

副鼻腔炎&妊娠性鼻炎で毎日鼻吸い・ネブライザー通院しています。耳鼻咽喉科通院しないと、食事を取るのも苦しいほどの状態ですが、改善まで暫くかかると言われています😥

このまま出産のタイミングが来てもいきめません😭
総合病院で里帰り出産の予定で、その時まで今の状態が続いていたら、総合病院の耳鼻咽喉科に紹介状を書いてもらうつもりですが、心配です。

コメント

はじめてのママリ

副鼻腔炎辛いですよね💦2〜3週間治るまでかかりました💦
薬もらいましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それなりの薬貰って3週間治療していますが、まだ治る気配ありません😅先生も暫くかかると言ってるくらいなので、すぐには改善しないかと思います。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    私副鼻腔炎の時に歯も痛くなって、歯の痛み止めを飲んだら副鼻腔炎よくなりました😂💦
    3週間位目だったのですが、早くよくなるといいですね😖

• 11月2日