※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の次男が1日中泣いていて、ミルクを飲んでもすぐ泣き出す状況。原因がわからず、育児に限界を感じています。

生後2ヶ月の次男、、、
1日の中で泣いている時間がとても多いです😵‍💫
ミルクを飲んでいてあげ始め10分くらいで急に泣き出す。
間に吸うのでそこからなんとか全部上げ終わりゲップさせながらうたた寝。
30分程度抱っこで寝て、そーっとベッドに下ろすともう終わり。3時間は平気で泣き続けます😭
ミルクかな?と思ってあげると最初は泣き止んで飲み出しますがまた同じことの繰り返し。
立って抱っこしてもダメ、歩き回ってもダメ、縦抱きしてもダメ何しても狂ったように泣き続け、旦那は朝から夜中まで仕事で帰ってこず、私の精神も限界です。。。
2人目なのですが、育てにくいなぁと毎日感じます。
ここで聞いてもなのですが、何が原因なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘がそうでした😭😭😭
上のお子さんは育てやすかったですか?
私は1人目がそれだったので産後鬱になりました、、、笑
もうとにかくパニックスイッチ入ったみたいにギャン泣きで、何しても泣き止まず、泣きすぎてお乳咥えさせてもそれにすら気付かないし、何時間も泣いてて、この子おかしいのかな?と心配したものです😣💦
相変わらず泣き虫ではありますが、しっかり成長してくれていますし、普通の子です!笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございますm(__)m
    長男は吐き戻しが酷かったので飲んだ後少しは抱っこしてないとダメでしたが布団に下ろせば次の授乳時間まで寝てくれていました🤔ひどく泣くのも1ヶ月に1回あるかどうかでした😳
    産後うつになったのですね💦
    2人目なので何とか堪えてますが1人目で泣き続けられると余計にどうしていいかわからなくなりますよね😖
    外出をすればずっと寝てくれているので日中は気晴らしに外出するしかなさそうです😩
    はやく落ち着いて機嫌良く遊んでくれる時間が伸びると良いのですが、、、💦

• 11月3日