※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

iPhoneの写真の容量がいっぱいで、キュービープロっていう写真をSDカー…

iPhoneの写真の容量がいっぱいで、キュービープロっていう写真をSDカードに移すやつを買おうと思ってたんです。

ただ旦那から5万毎月もらって、私のパートのお給料で家族の食費生活費保育園代を賄ってるんです。
だからそのキュービープロ買う余裕が私のお金からはなくて…
12000円くらいするんですけど、パソコンで何故か保存ができなかったし、買わなきゃ子供の写真消えちゃうの嫌だからと思ったので、旦那に買って欲しいって言ったんです。
そしたら「めっちゃ高いけどいいんじゃない?」っていうんですよ。
イラッとしません?
めっちゃ高いけどって何?いらなくない?その一言ってなりません?
こっちは仕事も家事育児もフルでやって、しかも保育園が一時保育しか使えないから週数日のパートしかできず、その給料は全部生活費食費保育園代に消えてます。
自分のために使える金額なんて本当にわずかです。
しかもこの買い物は息子の写真のためですよ?
私のための買い物ってわけじゃないんですよ。
なのにその余計な一言腹立ちません?
すごいイライラするんですけど、どうしたらいいですかね…
不快すぎて、自分で買うからいいって言ったら「了解!」って言ってきたんです…
本当に私たちのために金使いたくないんだなってイライラします…

コメント

おり🔰

旦那さんは5万以外は給料自由ということですか😳!?
🌰さん優しすぎませんか…