※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠中、膣の入り口に押し付けられる感覚があり、出血もあったが問題ないと言われた。最近はその感覚がないが、心配になることがある。同じ経験をした方いますか?

妊娠中、膣の入り口がなにか押し付けられてるような感覚があった方いますか?
初期もたまーにあったのですが、先程下痢をした後少しの時間その感覚がありました💦

大袈裟に言えば何か出てきそうなそんな感覚です。

初期にそのような感覚があって少し出血してたので受診した際は子宮頸管の長さも問題なく出血も止まっていて特に問題ないと言われたのですが、、
もう今はその感覚がなくなったし特に張ってる感じもなく普通です。
たまにその感覚があるのでその度に何か心配になります💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆり

めっちゃわかります💦
私の場合便秘してて気張ったりするとその現象なることあります😭💦なんか出てる感じですよね😭
膣脱とか子宮脱気味なのかなって自分では思ってますが、検診とかでも何も言われないです😂
初めての時は赤ちゃん出ちゃったかと思いました💦‼️

なんだかんだママリ🔰

私もありました!頭でも挟まってるんじゃないか🤨て思った時ありました。子宮頸管も問題なく休むのが1番とのことで極力座るように仕事場では心がけてました🥲元々張りやすいのか2人とも張り止めは飲んでましたが💦