※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

生理予定日当日に陰性結果。排卵予定がズレている可能性あり。数日後再検査予定。症状があるが、生理が来るか不安。

本日(11/2)、生理予定日当日で、
朝一チェックワンファストで陰性。。
まだ望みはあるんでしょうか、、

先月の仲良し日は、10/15、10/17のみで、
排卵予定は恐らく18〜21ぐらいの間に起こってたかな、、という予想です。

前回の生理開始日は10/6で、大体28日周期です。
短いと26日、長いと30日ぐらいなんですが、
それはごくたまにで、ほぼほぼ28日で生理が来ます。

1番上の子は体外受精、2人目はいつの間にか妊娠できていて、気付いたのも生理が30日以上遅れていたのをウッカリという感じでした。

排卵予定日がズレて、
妊娠してる可能性はありますかね、、

もう、吐き気、頭痛、腰痛が酷すぎて、、
でも妊娠検査薬を無駄にしたくなく、
あと数日してから再検査したいと思っています。。
生理が来ればチーーーンという感じなのですが、、、

コメント

ベビまま

排卵日が確定では無いので、前後してる可能性が高いですよね!
私の経験談だと、チェックワンファストで生理予定日当日でくっきり陽性出ましたが...
上記のことがあるので、まだ希望はあると思います!!
1週間後にやれば確実かと!!