※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

霊感についての体験を相談中。家で子供の霊を感じ、出産前に霊の存在を感じた。子供が無事生まれたが、不安が続く。気にするべきか。

霊感って信じますか??

私は今まで霊感とは無縁で生きてきました。
ですが次女が生まれる前日に怖くはなかったのですが、霊のようなものを見ました。

夕方、長女と家に2人だったのでドアを少し開けたままでトイレをしていると、ドアの隙間から子供の手が肘ぐらいまでスッと入ってきてすぐに引っ込めました。
長女かなー?とは思ったのですが、長女はトイレ→廊下→リビング→和室と離れた距離にある和室で遊んでおり、間に2枚ドアがあるのですがそれは全て閉まっていました。長女はドアの開け閉めは出来るのですが、勢いよく音を立ててじゃないと閉めれません。その時になんとなく見たんだな〜と感じました。

また同じ日の夕方、実家の母も大体同時刻にキッチンで子供の霊を見たと言っていました。(長くなるので内容は省きます…)

その12時間後くらいに次女は胎盤早期剥離.胎児仮死で緊急帝王切開生まれ、肺が悪く2.3日がヤマだから覚悟してくれと言われましたが、現在は元気にしています。
トイレで見たものは、去年の夏に流産してしまった子がいるので、その子が危ないと教えにきてくれたのかもねと話していました。

そしてまた今日も自宅でそれっぽいものを感じました。
見てはいないのですがベランダで洗濯物を取り込んでいると、子供が両手をつきながら階段を登ってくる様な音がしました。子供達は目の届くところにいました。
また何かあるんじゃないかな〜と若干不安です💦
皆さんだったら気にしますか??

コメント

私自身霊感があります。
これまで色々経験してきましたが、霊も守ってくれる良い霊もいるので、それかもしれませんね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産した子が見守ってくれているのかな〜と感じています。
    何か教えようとしてくれているのであれば、私が全く霊感がなくて分からなくて…💦

• 11月2日
ママリ

タイミングがすごいので気にしますね😳
何かを教えてくれてるんですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり気にしますよね💦
    何かあったらどうしようと考えてしまいます

• 11月2日

体験したことがないので霊が見えるという話を信じたことないです😅
寝不足や疲れからくる幻覚、幻聴に近いものかなって思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今まで信じたことは一度もないです
    幻聴とかだったら良いんですが😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

霊感信じます!
実際霊を見たことあるので^^
何か教えて頂いてるなら嬉しいですが、やはり塩などで対応された方がいいかもしれません!
それと仏壇などあれば手を合わされるといいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

盛り塩とかしたほうがいいのでしょうか?
    仏壇はないですが流産してから水子供養はしており、こまめにお寺にお参りに行くようにしています。

• 11月2日