※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントは引き落とし時に利用し、友達は5万ポイント貯めている。1番お得な使い方は何か気になる。

楽天ポイントはどのように使ってますか?

お店での支払いは還元されないからもったいないと聞くので引き落としの時の支払いに当てることが多いです。

友達は5万ポイントくらい貯まってるそうです。
私は1万が限界で2.3ヶ月で貯まって支払いに当てるって感じです。

どのように使うのが1番お得?ですか?🥺

コメント

ももんちゃん

私の場合は毎月おむつ買うのでその時に消費が多いです🙆‍♀️
欲張って、マラソン、DEALが重なった時にまとめてポイントで買ってます👍

楽天モバイル2台分の支払い。
投資。楽天での買い物。
ポイント使えるお店で服買ったり食事したりです😌

ママリ

通常ポイントは毎月の引落しにあててます。

期間限定ポイントはファミマやマック、ミスド等ポイント払いできるお店で使ってます😃
あとは楽天市場で買い物するときに99ポイント以下で付与ポイントに支障のないように利用してます。

スキマ

その月の請求金額から引くのが一番いいと思い、わたしはそうしてます!
ポイントで買い物したら、結局その分のポイントつかないからもったないので!

はじめてのママリ🔰

最近は楽天payで使うようにしています😊
楽天payでポイント利用すると、使った分にもポイントが付くので✨

はじめてのママリ🔰

ウォレットで暗号資産に投資してます。
3万円分くらいになってます😊