※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて、ボーネルンドのお砂場遊びのセットや車のおもちゃ、ブリオのセットが考えられますが、他にオススメはありますか?

2歳になる男の子の誕生日プレゼント、おすすめ教えて頂きたいです☺️

出産祝いを渡せなかったので、誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが2歳の男の子だとなにがいいか分からず…
ボーネルンドのお砂場遊びのセットとか車のおもちゃとかブリオのセットとか考えてるのですがなにかオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子ももうすぐ2歳になりますが
もっぱらトミカとプラレール大好きなので
個人差はあると思いますけど
車、電車系の玩具が嬉しいです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり車、電車系のおもちゃは人気ですよね!!✨
    トミカ、プラレール系見てみます☺️
    プラレールだとおうちにレールないと遊べないですかね?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレールはレールないと永遠真っ直ぐ走って行くので
    レール持ってるなら電車をあげればいいと思いますが、
    持ってないならトミカの方が無難かもしれないです😱💦

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😂
    久々に会うことになったので事前情報が全然なくて持ってるかわからないのでトミカのほうが無難ですかね🥺✨
    ありがとうございます❣️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😱💦
    私も友達の子どもが女の子だと全く何がいいのか全くわからないです🤣
    プラレールみたいにうるさくないので
    トミカの方がいいかもしれないです😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    たしかにプラレール走ってると結構音しますよね😂(随分昔の記憶ですが笑)
    ちょっとトミカ見てみます❣️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃうるさいですよ😂
    テレビ見れないぐらいうるさいです🤣
    でも子どもは好きですよね😭
    男の子の宿命だと思います😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなうるさいんですね😳笑
    男の子はみんな通る道ですもんね😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1台ならまだいいんですけど
    何台も走らせてたらもう地獄です🤣
    こんなにか!って思いました😭

    • 11月2日