※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

エレベーターで、健康な若い人だけが5-6人乗っていた場合。ボタン横に立…

エレベーターで、健康な若い人だけが5-6人乗っていた場合。ボタン横に立っている人がボタン押してお先にどうぞする人だと、その人の後ろにたまたま立ってる人ってほぼ最後まで出れませんよね💡
前から順番に降りればすぐ降りれるのになぁ〜って急いでる時は思っちゃいます😂笑
でもお先にどうぞするのがマナーというか、親切っていう感じですよね?
私は早く降りれた方がいいだろうなーと思って、ベビーカーやお年寄り、怪我してる人とかじゃない限りあえてお先にどうぞはしないです😳💦
同じように思う人はいませんか??
いなかったらコメント不要です😂💕

コメント

🐻

デパートとか商業施設のエレベーターだと開いてる時間長いしそもそも人感知して閉まることなさそうなので先降りちゃうのわかります🙆🏻‍♀️
お先どうぞしてるとなんかあれ譲り合いになって数秒誰も降りないっていう無駄な時間発生しません🤣?
ビルとかマンションみたいな狭いエレベーターは秒で閉まるやつあるのでお先にどうぞ〜しちゃいます!
この話前にテレビで芸人さんも言ってた気がします🙋🏻‍♀️

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊そうですよね、早く閉まるとこじゃない限り危なくないですもんね💦
    わかります!あれ、降りないんですか?私先に行っていいんですか?💦っていうあの一瞬が無駄な感じ…😂😂
    テレビでも同じような話題があったんですね😳

• 11月3日