※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

5歳の息子がお友達の家で帰りたいと言うことが心配。まだ空気を読めないのか不安。

もうすぐ5歳になる息子のことなのですが、お友達の家に遊びにいって自分が帰りたくなったら「もうお家かえりたーい!」とか「まだお家帰らないの?」とか言っちゃいます💦
そういう事言ったらお友達寂しくなるやん…って思うんですが、5歳ってまだ空気読めたりしないんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だと思いますよ🤣
うちの子たちそういうこと一切言わないですが小学生でも、そういう子普通にいます!!

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます😊
    ほんとですか🥺🙏
    まだまだ空気読めないんですね🙏

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

そういう事言う子は息子のお友達にたくさんいるので、問題ないと思いますよ🙆‍♀️
まだまだ空気なんて読めなくて当たり前じゃないですかね🤔むしろ空気読む5歳児、しかも男の子ってレアだと思ってました😂

• ハル

ハル

息子大人しいタイプなんですが、そういう事は言うんかーい!と思っちゃって😂🙏
    空気読めるのはまだまだなんですね🥺✨

• 11月2日
おでんくん

そんなもんじゃないんですかね?!
うちの長男もそうですよ!ずっとここにいたいいたいとゴネられるよりマシだと思ってます!笑

• ハル

ハル

確かにそうですね🤣
    そっちのが面倒くさー!ってなりそうですね😂笑

• 11月2日