※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について、ノンカフェインのペットボトル飲料を教えてください。

妊娠して飲み物何飲んでますか??
ノンカフェインとかのものでどんなのがありますかね!
できれば、ペットボトルのやつがいいです、、

コメント

ママリ

ペットボトルならノンカフェインのルイボスティーや爽健美茶飲んでます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルイボスティーってペットボトルでありますか?!
    スーパーで見たらなくて、、笑
    爽健美茶はいいんですね!!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

コンビニではよくみます!
    スーパーもたまにありますよ!😌✨ 
    爽健美茶はノンカフェインなので子供も飲んでます👍

• 11月2日
はじめてのママリ

つわりの時期は炭酸しか受け付けず三ツ矢サイダーしか飲んでなかったです😂
最近は落ち着いたので爽健美茶とかですかね!カフェインも全くダメってわけじゃないので大好きな緑茶もたまに飲みます😊

yunon🌏

気にしたことないので
コーヒー、レモンティー飲んでました😊

ママリ

緑茶大好きなので、生茶のノンカフェイン飲んでました🌼
あとはヤカンの麦茶です!☺️

ちーまま

爽健美茶、十六茶、麦茶をよく飲んでました。
あとはノンカフェインのコーヒーや紅茶も飲んでましたがペットボトルだとあまりなくて紙パックのやつを使っていました。

さくら🍯

初期は麦茶か、無糖の炭酸水にレモン汁を入れたものを飲んでました😄

ちいママ

基本的には麦茶で、コーヒーとかミルクティーとかカフェインの入ったものは1日2杯までなら飲んでました😊

ゆら 🔰

ノンカフェインだと十六茶、麦茶、爽健美茶、ルイボス、とうもろこしのひげ茶、はペットボトルで見ました☺️

私は水やスポドリ、100%ジュース等も含めて、↑は全部ダメだったので、悪阻の時期はカフェイン気にせず午後ティーの無糖紅茶、レモンティー、ミルクティーで水分補給してました😅

今は落ち着いたので麦茶と白湯がメインで、ココア、コーヒー、炭酸好きなもの飲んでます☺️

ぬぴこ

色々試した結果、今は水が一番美味しく感じるのでペットボトルを箱買いしていますら😭
最初の頃はアクエリアスや飲むヨーグルト、フルーツジュース飲んでました。
お茶は好きだったのに今は受け付けません💦