※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
ファッション・コスメ

急に寒くなって秋冬の洋服を明日買いに行こうと思ってます。特にパンツ…

急に寒くなって秋冬の洋服を
明日買いに行こうと思ってます。
特にパンツ系が全部持っているものは
お腹がもう苦しくて1つも
履けるものがなくて💦
でもどんなのを買ったらいいのか
分かりません。
安いものでいいと思ってて
マタニティー服はまだ大き過ぎると思って
産後にも履けるようなゆったりした
パンツが欲しいと思ってます。
お店は安く済ませたいのでGUやしまむらで
見てみようかなと思ってます!
そこで去年着ていたニットなどに
合うお腹を締めないゆったりとした
パンツなどありましたら出来れば写真付きで
教えてください!
因みに今お腹は写真ぐらい出てて
もうすぐ7ヵ月です!
産まれるのは2月で真冬なので
お腹がもっと大きくなってからも
産後も着れる物を出来れば探してます!

コメント

posso

ウエストがゴムのものならある程度履けますし、ユニクロとかGUにも売ってます。ユニクロのはシルエットもきれいで、仕事着に愛用してました。
ただ、臨月は本当にどーんと大きくなったりしますし、マタニティ用だとお腹全体を覆ってくれる作りになっているので、これから寒くなるにあたってはマタニティ用も検討してはいかがかと思います。
私は合計3本、マタニティのボトムス買いました。
マタニティ用でも産後結構履いちゃってます^ ^

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    コメントありがとうございます!
    ウエストがゴムの奴って
    苦しくないですか?:( ;´꒳`;):
    マタニティー用のパンツを
    前にチラッと見たんですが
    産後でも履けるんですか??
    凄く大きく見えたので💦

    • 10月11日
  • posso

    posso

    夏妊婦だったのでこんなようなのとか私は買いました。かなり使いましたよ^ ^

    • 10月11日
  • posso

    posso

    基本は苦しいです。
    6ヶ月くらいまででしたね、履けたのは。
    ゴムのでもう苦しいんだったら、それこそマタニティ用買った方がいいと思いますよ。
    私は通販したのですが、サイズさえ間違えなければ、お腹の部分は伸び縮みするのでトップスで隠れるなら全然履けちゃいます。
    産後1ヶ月くらいはお腹引っ込みませんし。
    デザインにもよりますが、スキニータイプなんかもありますし、細身のを選んでみては^ ^
    でも一番は冷やさないことですからね!

    • 10月11日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    ゴムが強いものだとお腹に
    ゴムのあとが付いて苦しいです😭
    マタニティー用のパンツは
    小さいサイズもありますか?
    身長も低くて足が短いので
    Sサイズのスキニーとか
    履いてたんですが💦

    • 10月11日
  • posso

    posso

    だいたいはS〜Lの、股下とかは普通の服と同じサイズ展開ですよ。

    • 10月11日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama



    そうなんですね!
    マタニティー用って勝手に
    凄く大きいイメージがありました💦
    明日見てみます!
    ありがとうございます!

    • 10月11日
  • posso

    posso

    ゆったりしてるのはお腹だけですからね^ ^
    お腹から下は普通のサイズですよ〜
    いいものが見つかるといいですね。

    • 10月11日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    そうなんですね!
    聞けて良かったです!
    ありがとうございます♡

    • 10月11日
s2anan

主様💗

パンツはチャック付きですか?
今ある服がそうなら、西松屋に行ったらチャックつきでも妊娠中使えるようにするためのベルトと腹巻セットがありますよ💗

マタニティ系はH&Mがおすすめです💗
ネットでも買えたはずなので是非見てみてください💗

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    コメントありがとうございます!
    苦しくて履けないパンツが
    これで履けるようになるんですか?(゚ロ゚)

    • 10月11日
  • s2anan

    s2anan

    一回、チャック開けたまま履いてみて行けそうならこれ使ったらいいですよ💗
    チャック開けてもダメなら買った方がいいです💗

    • 10月11日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    これ普通の腹帯とは違いますよね?💦
    腹巻みたいなのは持っているんですけど💦
    このタイプは買わないと袋に
    入っててお店で試着出来ないですよね💧

    • 10月11日
  • s2anan

    s2anan


    腹巻をして、アジャスターをつけてその上にカバーとして黒いサッシュをつけるタイプなので、これについてるのは腹巻というより隠すやつですね💗

    西松屋のだと、アジャスターがよく伸びていいらしいので、もし行けるなら西松屋で見るのがいいですよ💗

    私の行ったとこはサンプル置いてたのでさわれました!( ^ω^ )

    • 10月11日
ママリ

私はむしろ、チャック全開でパンツ履いてましたよ!
チャック開いてる部分を隠すための腹帯のようなサシャベルト?だったかな?そんな名前のものを買ってパンツが見えないように隠し、長めのトップス履いてましたよ(o^O^o)
あまりお腹が出ない方だったので、9ヶ月入る手前までこのような履き方してました!
そのあとはもっぱらワンピですね!
ワンピはお腹まわり緩めのものを選んで買っていましたよ😄けっこうそういうデザイン多かったからマタニティ用で買ったのはデニムのスカートとデニムのパンツでしたね🎶

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    私もお腹まで隠れるトップスの時は
    全開で履いてました(笑)
    だけど今から着るニットのトップスが
    結構お腹見えそうな丈なので😭
    ワンピースも買おうと思ってます!
    1番楽でいいですよね!笑
    それ+トップスに合うゆったりパンツを
    探してます😭
    やはりマタニティー用のが
    よさそうですね🤔🤔

    • 10月11日