※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

もう旦那といると毎日イライラします。喧嘩してなくてもイライラします…

もう旦那といると毎日イライラします。
喧嘩してなくてもイライラします。子供がパパがいるとパパしかダメになるので寝かしつけとかも協力してくれないと寝室行かないのに、自分はテレビ見たかったりゲームしたいからやらない。私が行こうとしても泣きわめく、、
旦那が2階に行かなきゃ行かないので10時半から11時に2階にいくことになります、、こおゆうのもイライラするし、一緒にいたくないです、自分の子を障害者扱いだし
、子供といるとイライラする、仕事早く終わってもこれから早く帰るのやめる、早く帰ってもいいことないとか言われもう無理になりました、、
どうしたらいいんだろ。離婚も考え中です。
自分のストレスも溜まる一方で動悸がしたり体にまで異変が、、みなさんストレス発散どうしてますか?
こんな旦那いらない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに書かれていることは旦那さんには伝えましたか?
私なら寝かしつけは旦那さんに任せて先に自分が寝室で寝ますね🤣

• あや

あや

伝えてはいませんがこおゆうのがイライラするのは知ってるとおもいます🤔
    口にだしてるので😖
    寝かしつけ任せたいですがぐちぐち言われます😭

• 11月2日