※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
妊活

友達が2人目の妊娠で、自分に来ないことに不安。夫は単身赴任で性欲も減り、プレッシャーで泣きたい。

友達がまたひとり、二人目妊娠。
これで何人目なんだろう。
なんでわたしのところには来てくれないんだろう。

夫はもうあんまり性欲もない、単身赴任中、ただでさえ回数少ないのに最後まで出来ない時もある。プレッシャーだって。
泣きたい。

コメント

ちぃか

わかります。うちも周りが2人目報告ばかりで正直言って嬉しい報告なのに辛くなります

男の人は子ども欲しさだけだと何故か拒否になりますよね。こっちは色々悩んで考えてる気持ちもしらずに、、。

• nini

nini

コメントありがとうございます😢
    そうなんです😢!!おめでとうって言いたいのに、純粋にお祝いすら出来ない自分の心の狭さに自己嫌悪です😢

夫も二人目欲しいとは言いますが、年齢もあってか性欲がないと言われ、ただでさえレスなのにせっかくタイミング取れたと思ったらプレッシャーを感じるらしく最後まで出来ず😞
    こちらだってどんどん年齢は上がっていくし、タイミングは月に数回しかないし本当に焦ります😞

• 11月2日
  • ちぃか

ちぃか

凄く気持ちわかります。
    正直嫌な気持ちになる自分も嫌になりますよね😢でもそれほど自分も悩んでるんですよね、、💦

そうなんですね、、
    デートとか2人の時間を作ってその気持ちにさせるしかないのかなとか色々考えました💦
    排卵日とか伝えると重いみたいです、、
    本当ですよね、、1年に12回しかないと思うと少ないです、、

• 11月2日
  • nini

nini

こういう場面があると「あぁ自分の思ってる以上に心はずっとしんどいんだなぁ」って思いますよね😢

うちは元々既にレスなのと夫が疲れてすぐに寝てしまうので、事前にいつが排卵日か伝えておかないとタイミング取る事すらできず(T_T)でもいつって決めてするのは男性的には萎えると言いますし、でも頻繁にそういう事をしてるわけでもない限り、いつが排卵日か言わずにそういう雰囲気になるのを待つって難しいですし、私的には時間が勿体無いと思ってしまいます😭

• 11月4日