コメント
ちぃか
わかります。うちも周りが2人目報告ばかりで正直言って嬉しい報告なのに辛くなります
男の人は子ども欲しさだけだと何故か拒否になりますよね。こっちは色々悩んで考えてる気持ちもしらずに、、。
ちぃか
わかります。うちも周りが2人目報告ばかりで正直言って嬉しい報告なのに辛くなります
男の人は子ども欲しさだけだと何故か拒否になりますよね。こっちは色々悩んで考えてる気持ちもしらずに、、。
「妊活」に関する質問
今月から3人目の妊活を始めました。 本日体温下がってしまいました。 リセットかなー、、、 すんなり妊娠するわけもないですが またリセットしてタイミングからかー。と。 排卵までのタイミングを考えるの 本当に大変で…
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
妊活人気の質問ランキング
nini
コメントありがとうございます😢
そうなんです😢!!おめでとうって言いたいのに、純粋にお祝いすら出来ない自分の心の狭さに自己嫌悪です😢
夫も二人目欲しいとは言いますが、年齢もあってか性欲がないと言われ、ただでさえレスなのにせっかくタイミング取れたと思ったらプレッシャーを感じるらしく最後まで出来ず😞
こちらだってどんどん年齢は上がっていくし、タイミングは月に数回しかないし本当に焦ります😞
ちぃか
凄く気持ちわかります。
正直嫌な気持ちになる自分も嫌になりますよね😢でもそれほど自分も悩んでるんですよね、、💦
そうなんですね、、
デートとか2人の時間を作ってその気持ちにさせるしかないのかなとか色々考えました💦
排卵日とか伝えると重いみたいです、、
本当ですよね、、1年に12回しかないと思うと少ないです、、
nini
こういう場面があると「あぁ自分の思ってる以上に心はずっとしんどいんだなぁ」って思いますよね😢
うちは元々既にレスなのと夫が疲れてすぐに寝てしまうので、事前にいつが排卵日か伝えておかないとタイミング取る事すらできず(T_T)でもいつって決めてするのは男性的には萎えると言いますし、でも頻繁にそういう事をしてるわけでもない限り、いつが排卵日か言わずにそういう雰囲気になるのを待つって難しいですし、私的には時間が勿体無いと思ってしまいます😭