※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理が遅れていて妊娠症状がありますが、検査は陰性。生理予定日から1週間経過し、また検査予定。同じような方で陽性になった方いますか?

生理が遅れていて妊娠症状らしいのもあるのに陰性です。
検査薬はほぼほぼ確実だと思うので陰性なら妊娠してないとおもいますが(まだフライング検査なのでわかりませんが)明日で生理予定日から1週間経ちます。このまま生理がまだ来ないようならまた検査する予定ですが同じような方で陽性になった方とかいますか?

コメント

Lee🐈‍⬛.*°。♡

体調は大丈夫ですか?
生理が遅れて検査薬でも陰性だと不安が出てきますよね。。

排卵日は確定していますか?

• a

a

微熱が続いてるのと胸の張り痛み、この間は下腹部が痛みがあったくらいです!
    生憎基礎体温をつけていなかったのでわかりません💦
    排卵予定日付近に性行為をしてからもう3週間経ってるので陰性ですし妊娠ではないのかなと😂
    一昨日から基礎体温測りだしましたが36.70、36.67、36.62ときていて基礎体温を測ってこなかったので高温期なのか低温期なのかわからないとこです🥲

• 11月2日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

まだまだ無知で勉強不足ですが💧
    最終行為から2週間経っていれば妊娠の可能性は低いと聞きますが、排卵日が遅れていたら妊娠の可能性はあるかと思います。

基礎体温は高温だと思いますよ!

• 11月2日
  • a

a

教えて下さりありがとうございます😊
    後日また検査してみます!

• 11月2日