※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

激安携帯会社どこがおすすめですか?旦那が楽天モバイルにしたんですが、クチコミ悪すぎて後悔してます😭😭

激安携帯会社どこがおすすめですか?

旦那が楽天モバイルにしたんですが、
クチコミ悪すぎて後悔してます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

UQモバイルにしました!
5万のキャッシバックに惹かれてしました!笑
そしたら電波は問題ないし安いし繰り越しだしいいですね♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😅
    UQ検討中ですがネットでみてもキャッシュバック1万円です!
    五万円キャッシュバックはいつ、どこでのお話ですかー??

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイルは
いい評判聞かないですね🥲

電波がそれなりに安定してて、お得感が強いのはワイモバイルかUQモバイルですかね〜😢
あとはLINEMO、POVO、ahamoですがこちらは家族割とかないのが残念です(T_T)

ある程度ユーザーが増えなければ電波の増設?って出来ないらしいです😢💦
でもおっしゃるように楽天は電波が悪い等、クチコミがかなり悪いのでなかなかこの先も電波は安定しないと思います。

ワイモバイル使ってますが安いし特に不満はありません😊

ママリ

イオンモバイルを5年くらい使ってます☺️
電波はdocomoかauを選べるので、ドコモ(またはau)がつながるところなら問題なく使えます。
安いし特に不満もないです!
おすすめです😊

ダイエット頑張ります。

UQ使ってます🌸🌸🌸

ママリ

その楽天使っています。
うちは首都圏で家周辺も楽天エリア、今はほぼ家のWi-Fiを使っていると言うこともあり、特に不便を感じたことがなくてこんなに安くて楽天に替えてよかった!
くらいに思ってしまいます。

はじめてのママリ

povo使ってます♪

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルにするなら、東京都内や名古屋市内、大阪府内、博多あたりの大都市圏ならいい!って感じですよね😅
うちは5年以上、iijmioのSIM使っていますが夫婦で4000円だし不満ないです🙆✨