※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

小学1年の弟が頭を打ち、しんどいと言っています。病院に連れていくべきでしょうか? 吐き気はないそうです。

小学1年の弟が学校で鬼ごっこしていて廊下で頭を打ったそうなのですがこの場合病院連れていった方がよろしいのでしょうか、、、 吐き気などはありませんがしんどいと言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の頃、友達の彼氏が体育の授業中に転んで頭打って次の日くらいか、たまーに記憶飛ぶような症状出た人居ます😣
なので、本人がしんどいと言っているし病院行きます😣❗️

• なな

なな

頭ですし怖いですもんね、、、行きたいと思います!ありがとうございます!

• 11月2日
mama♡

しんどいって言うのは気になりますね💦
打った部位はどんな風になってますか?
そこ見ればどの程度激しく打ったのか少しは想像つくかなと思いました😣

• なな

なな

触った感じは特にないとは思いますが顔色は悪いです、、

• 11月2日
はじめてのママリ

しんどいと言ってるのが
気になります。
病院に行った方が安心です。

• なな

なな

ありがとうございます!いってきます!

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!お気をつけて。
    無事を祈ってます。

• 11月2日
はじめてママリ

私も小学生の時に鬼ごっこして柱に頭ではないのですが鎖骨らへんをぶつけて母が心配性なのですぐお迎えに来てもらい病院に行きました!
そしたら骨折していました😥
頭となるとしんどいと言っててますし病院にすぐ連れてった方がいいかもしれませんね😭
何もないといいのですが…😭