※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

最近夫がゲームで知り合った女とLINEをしていた事が分かりました。ただ…

最近夫がゲームで知り合った女とLINEをしていた事が分かりました。
ただのたわいのない会話ばかりでしたがほぼ毎日している感じでした。
しかも女は日常的な写真なんかも送って、、、
この間いつからLINEをしているのか問い詰めたら2年も前からだと。
なぜLINEするようになったのかはゲームで遊んでる人たちとグループLINEをすることになったが皆にLINEがバレるのは嫌だから、その女とだけ交換したと言っていました。
意味が分かりませんw
まだ、グループでLINEしてくれていた方がマシだった、、、
昨日、それは浮気だ!どうしても許せない!3番目の子供が産まれたばかりだから職場復帰する1年後に離婚してほしい!と伝えました。
夫は泣きながら嫌だと言いましたが私の心には響きませんでした。
逆の立場なら夫も、許せないというのです。
自分が嫌なことをお前はやったんだからな!って言ってしまいました。

私はプライドが高いんだと思います、、、
だからたわいも無い会話をほぼ毎日されていたのが許せない。
私とのLINEは帰ってくるくらいの1通なのに、、、
ほぼワンオペで、仕事もフルに働いて、なぜ私ばかり頑張っているのかバカバカしくなりました、、、、

離婚というのは大袈裟でしょうか?
でも、子供にも触ってほしく無いし同じ空間で生活するのも今は苦痛で仕方ないです。
皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

のんの

2年本当にラインのやりとりだけだったなら、離婚は大げさだと思います。
でも、それは理屈であって、気持ちはわかります。一晩だけ酔った勢いで間違いがあった、というよりも嫌です。2年ならもう人間関係や信頼関係もある程度できていそうで、、、なぜラインのやり取りだけでそこまで続いたのか、そこまで楽しかったのか、とか。
もう一回くらい信用して、色々約束して、というのも裏切られるのも本当に怖いですよね。

私ならできる限り本気で離婚したいというのを見せて、1年後私も離婚せずやり直したいと思えるような誠意を一年かけて見せて、ってことにすると思います。
相手が離婚したくないと言って、ある程度こっちの言いなりになってるうちに離婚したあと自分が困らないように財産の管理だったり養育費の取り決めだったりしておきます。

• さとみ

さとみ

本当に信じてたばかりに裏切られた時のショックは大きいでした、、、
    2年もの間よくLINEだけで続いたなって思いますけど本当に会ったこともないのか信用できません😅💦

お金面をしっかり固めてからでも遅く無いかもですよね。
    ありがとうございます。

• 11月2日
ママリ

私も似たような事がありましたよー💦(うちの旦那はおそらく元カノ)

こっちは日々家事育児に追われてるのに、お前は呑気に女とLINEか!💢
って呆れ果てました💧
相手も既婚、子持ちだったので更に呆れました💧
会ったり体の関係はなかったので、私の場合は離婚しませんでした。
が、未だに信用ないです 笑
常に疑ってます😂
次したら離婚と言ってあります!😤😤😤

• さとみ

さとみ

一瞬で、信用って無くなりますよね。
    改めて夫婦って赤の他人なんだなぁーって思いました。

• 11月2日
かいり

人によって我慢できる範囲が違うので
大袈裟とかはないと思います。
個人の判断でいいと思います。

因みにうちも先日
主人がゲームで知り合った女と
個人的にLINEしてましたw
同じようにたわいのない会話をほぼ毎日。
私には「今から帰ります」しか送らないのに。
腹立ちますよね!!
主人の実家で
主人の親立ち会いのもと話し合い、
LINEブロックと削除してやりました。
うちは私が経済力ないので
離婚できませんが、
離婚すると言えたさとみさんが羨ましいです。

• さとみ

さとみ

うちもLINEのブロックと削除、ゲームの削除まで目の前でしてくれました。
    でも全く信用してません、、、

私は前々から知ってる女の人とのLINEは、許すけど得体の知らない人とのLINEはしないでと言っていたので許せず、、、
    離婚したいと思いました。

自分の人生我慢して生きたくないので、、、
    でも子供たちのことを考えると悩みますけどね。

• 11月2日
空色のーと

2年前から特定の女と毎日LINE。しかも写真付き。まさにこれが「浮気」ですよね😑

子供3人育ててるママの苦労の傍ら、何うわっついてんの?って感じですね。

全然心狭くないです。
私も同じことされたら、バカバカしいと呆れて愛情覚めると思います。

• さとみ

さとみ

ですよね!どうでもいい人と2年もLINEなんて、しないですよね?!
    子供のことも私のことも何だと思ってるんだって本当に許せません。

同じ意見で安心しました😮‍💨💦

• 11月2日
深呼吸

大袈裟だって方もいると思いますが、2年ですよ😣😣2年間知らない間相手のことを少しは考えていたって考えたら一緒に居れないかもしれません。。泣くならしなきゃいいのに、LINEを辞めるタイミングなんていくらでもあったはず(T ^ T)

• さとみ

さとみ

本当に、その通りだと思います!
    どうでもよければ辞めるタイミングなんてあったのに。
    バレなかったら続いてたんだと思うとゾッとするし汚らわしくて本当に今生理的に無理です。

• 11月2日
  • 深呼吸

深呼吸

普段はいい旦那さんなんですか?😖

• 11月2日
  • さとみ

さとみ

休みの時は家事も育児も手伝ってはくれます。
    子供達も沢山遊んでくれます。
    こんな言うのもなんですが本当に自慢の旦那さんで大好きでした💦
    だから本当に許せなくて、、、

• 11月2日
  • 深呼吸

深呼吸

そうだったんですね😖😖ショックですね…今はまだ心がびっくりしてると思うので時間が経てば考えも変わるかもしれません。勢いだと後悔もあるかもしれないのでゆっくり考えてみてくださいね。

• 11月2日
  • さとみ

さとみ

ありがとうございます😭
    とりあえず1年考えてみようと思います。
    子供たちのこともあるので、、、

• 11月2日
  • 深呼吸

深呼吸

そうですよね🥲旦那さんの態度次第‼️笑
    今はまだ無理せず頑張ってくださいね。

• 11月2日