※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

離乳食に悩むママからの相談です。決まった時間に食事をさせることに罪悪感を感じています。同じような経験をしたママの意見を聞きたいそうです。

元々離乳食あまり食べない子。
だからこそ食べてくれるのは嬉しいけど、、
最近無理やり食べさせてるのかなって罪悪感があります。
大人も今は食べたくない、まだお腹すいてないって思う時たくさんあるのに💦

皆さんは決まった時間にご飯食べさせてますか?
私みたいに罪悪感などはありますか?
食べる子より、あまり食べない子をお持ちのママの意見がほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人とも離乳食はあまり食べない子でした。
現に下の子はあまり食べません😂パウチのベビーフードも半分食べればいい方です。

何時ピッタリにとかは上げていません。
朝は大体同じくらいになりますが、あとはその日の親の都合だったりで前後しますし、それまでにグズっておっぱい飲んで寝ちゃうこともあります😅