※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
妊娠・出産

幼なじみが切迫早産で入院中。LINEでどう話しかけるか悩んでいる。入院経験者からの嬉しいメッセージ例を知りたい。

切迫早産で入院している幼なじみがいます。
12月が出産予定日って言ってたから多分妊娠8ヶ月くらいだと思います。

LINEしようと思うのですがどう話しかけたらいいか悩んでいます。
どんなLINE来たら嬉しいかな?

切迫早産などで入院したことある方で幼なじみや友達から来た嬉しいメッセージってなんですか?

教えてください🙏

コメント

とんちんかん

29wから入院してました
とっても時間を持て余してたので
連絡してもらえると嬉しいかったです☺️

私は普通に「体調どうかな?」みたいな感じで軽く聞いてもらえたら良かったです😌

ばぶりー

2人目切迫早産で入院しました!
私の場合、コロナでもなかったので友達が面会に来てくれたんですが、普段通りくだらない話して笑ったのが本当に嬉しかったです😊✨
なので、体調気遣うメッセージ送った後はたわいもないやりとりがいいかなぁと思いました😌💕

ママリ

「久しぶり〜!体調はどう?」て感じで始まり、話聞いてもらえたら嬉しいと思います❣️

なにせ、ベッドにずっと横になっているし、家族以外の人と会わないので、友達と会話できるとめちゃめちゃ元気出ました!