※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
家族・旦那

この前旦那と喧嘩して仲直りになったのに、旦那のばあちゃんとか旦那の…

この前旦那と喧嘩して仲直りになったのに、旦那のばあちゃんとか旦那のお母さんとかしつこく別れさせよーとしてるんです。
うちは虐待してないのに、虐待してるから助けてあげてとか言ってるみたいです。
それで警察まで呼んで警察が子供たちの体みたけど、何も無かった。
そこまでして来る親っていますか?
きもくないですか?

子供が熱出たことも知ってるし、遊園地行ったことも知ってました。マジでキモイです。

旦那の親がうちに謝ってきて欲しいみたいです。
うちのせいではないのに笑笑
みなさんはどー思いますか?

コメント

ぴよこ

そのことについて旦那さんはなんと言ってるんですか?
さすがに義家族怖すぎます😂
まぁ孫の様子が気になるから熱出したとか鼻水出たとかとご遊び行ったとか、うちは逐一報告してます💦
知らなかったとなったらうるさいので💦
でも、虐待疑うとかありえません。
本当に叩いてるところとか暴言吐いてるところを見たとかならわかりますが…
旦那さんが向こうの肩を持つならキモすぎるので離婚、もしくは別居も考えますね!

• ポチャッコ

ポチャッコ

なんで遊園地行ったことも知ってるの?って聞かれました。熱出たことも言ってないのに

旦那はほっといて欲しいそうです。

• 11月2日
M*

義親さんとポチャッコさんは仲悪いんですか?何か嫌われるようなことした覚えはありますか?
ないならただただ気持ち悪いです💦

なぜ謝って欲しいと言っているんですか?何に対して?😅
旦那さんはどう思っているんですか?
旦那さんとは関係良好なら義家族とは疎遠します。
旦那さんも向こうの肩をもつなら離婚を考えます💦

• ポチャッコ

ポチャッコ

なんもしてませんよ!仲悪いって言うか、旦那も喧嘩のげーいは親も関係してるんです。
    旦那の親が旦那に、うちがばあちゃんの悪口言ってたって旦那言ったそうです。うちは言ってないのに旦那が親の方を味方したので、うちは自分の親に言いました。うちも実家に帰りした。でも、旦那はうちの実家まできて、うちの親に謝ってました。それからうちも旦那と子供つれて帰りました。それからなんもなかったのに、虐待の人たちがたずねてくるようになりました。うちはなんもしてないのに

• 11月2日
  • M*

M*

結婚当初から義家族はそんな感じなんですか?
    義父さんはいらっしゃいますか?
    相談してみるとか💦
    旦那さんが義母さんの味方になるのは嫌ですね。
    あからさまにおかしいので、私なら第三者を交えて義母と旦那さんと話し合いします。
    できるなら自分の親にもいてもらいます。

今後も変わらないようなら縁を切る、もしくは離婚します。

• 11月2日
  • ポチャッコ

ポチャッコ

うち親には相談したいんですけど、また帰ってこいってなったらめんどくさいので…話してません。

まだ、旦那は親とかばあちゃんとか絡んでるそうです。
    意味わからないです。

• 11月25日
りゅう

そういう虐待記録って残ってしまうし、何かお子さんが怪我した時に児童虐待と疑われて、無理矢理引き離されてしまうことあるみたいです💦

ママリの相談で知りました。

きちんと義実家さんと直接話してみて、訂正の電話を入れてもらった方が良いのでは😱!?

もちろんその時の話の内容は録音して証拠残しておく!

かなりまずいことなような気がします😱

離婚になった時もそんな履歴あったら、ポチャッコさん親権問題かなり不利になるから、
そういうことも狙って義実家が嘘の通報してるとか😱😱

• ポチャッコ

ポチャッコ

旦那の家族が勘違いしてるんですよ。それが嫌で…

• 11月25日