※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

気温が急に下がり、暖房や防寒具の準備が必要か悩んでいます。ベビーカーの防寒対策も気になっています。皆さんはどのくらいの気温で暖房を入れるのでしょうか?散歩の際に防寒ケープを使用しますか?

一気に寒くなりましたね。
寒がりな私には急過ぎました。

みなさんどのくらいの気温で暖房にしますか?
散歩のとき、防寒ケープにしますか?

まだベビーカーには、防寒用のマットみたいなんはやってないので、やらなきゃと思いなかがらまだやってないという…。

おしえてくださーい(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

コメント

あーみ◡̈

本当寒くなりましたよねー💦💦

防寒ケープ欲しいけど、中々値段するのでモコモコブランケットでなんとか代用しようかなと考えてます♡

暖房はまだ付けたくない!笑
回答になってなくてすいません(>_<)

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ベビーカーのマットを全く買ってなくて、
    今まだ、ベビーカーそのものの、マット?に座らせてるんですよね。。
    風邪は引かせたくないし…(・_・;

    • 10月11日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    私もですよー!
    既存のものに座らせてます!
    何も買ってないです笑

    チビの服をモコモコにしたりして
    なんとかしようかなと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 10月11日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    昨日田舎に帰省してたら、買ってないのー?!と言われ…モコモコにしたら、抱っこのときしんどいよと言われたり、
    買ってないから、なんともー!みたいな笑笑

    • 10月11日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そうなんですよねー!
    大きくなってきたから抱っこ紐に
    おさまるか怪しいですよね笑

    抱っこ紐にもベビーカーにも使える
    2wayの物売ってますよー♡

    • 10月11日
ままり

地方によると思うけど、最近暖房つけてます。朝は8度くらいなので必ずつけますが、お昼は消してます😅

来月には日中も10℃以下になるので、そうなったら全室床暖蓄熱暖房入れる予定です。

散歩や買い物はケープ巻いてますよ😉

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    床暖羨ましいです!
    そうなんですね!
    ベビーカーに付ける?身体をズボッと入れれるようなやつに、すべきか、ケープでいけるか…。
    親は寒がりなんで、悩むとこです(・_・;

    • 10月11日