※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

お邪魔する際、10時から昼食前に帰ることをLINEで伝えようと考えています。ご主人がお休みでいらっしゃるので、大丈夫でしょうか?

会社の上司宅にお邪魔することになりました。
訪問前にLINEで帰る時間は伝えたほうがいいかなと思っていますが、なかなか文が思いつかず。
ご主人がお休みでいらっしゃるので10時から昼食時間前には帰ったほうがいいかなと思ってます。
LINEの文面に失礼がないか添削してもらえると嬉しいです😭

○日にお邪魔させていただく件ですが、ご主人がお休みでいらっしゃるということなので昼食前にはお暇させて頂こうかと思いますが大丈夫ですか?

上記の文を送ろうと思ってます。
あまりガチガチに固くない内容がいいのですがこれで大丈夫ですか?
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

○日はお昼前にはお暇させて頂こうと思っています。宜しくお願いします。
じゃダメですか?
わざわざ旦那さんいるから!って言うのもなんだかなぁと…旦那さんがいなかったらもっと滞在するつもりだけど、とも捉えられます🤔