※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊活

排卵日についての不安があり、病院に行く前に排卵しないか心配です。毎月15日前後に排卵しているが、今回は早いように感じています。

今日オリモノがネバネバしたヤツが少しでてました。排卵日もうすぐなんでしょうか?
病院に13日行くのですがそれまでに排卵しちゃうかなと不安です。
出来ればタイミング確実に取れる15日までしないで欲しいのが希望。
毎月大体15にち前後で排卵はしてます。
早いなーって感じてるのですが、どうなんでしょうか

コメント

ムッティ

のびおり出てから2.3日くらいで排卵と聞きますが、個人差あるみたいです💡排卵日前後単発狙いな感じですか?♡

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

仲良しあんまり出来ないんで、狙ってます!
    先月はのびたのでてから3日以内に排卵したみたいです!
    タイミングバッチリだったのダメで(´;ω;`)
    もう無理なのかなって。

• 10月11日
  • ムッティ

ムッティ

私、2ヶ月連続で排卵日前後に5日間仲良ししてもダメでしたよ(笑)
    その2ヶ月は排卵痛もひどく、高温期は毎日鈍痛がありました。
    妊娠した月にわかりましたが、結果ストレスでした。基礎体温に振り回されてたので2ヶ月目にリセットして何もかもやめました。喫煙飲酒思い通りにし、なんなら仲良しもしたくなくて(笑)

• 10月11日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

そうなんですね。
    旦那さんにも排卵日にしなくてもいいんじゃない?気楽にいこう。自然にさって言われました。
    病院も今月いって、しばらくいくのやめようかなーって考えてます。
    ココ最近仲良しするのも義務みたいな感じで嫌で。
    だけど、昨日一昨日赤ちゃん産む夢見たんでなんか期待しちゃってます笑

• 10月11日
  • ムッティ

ムッティ

赤ちゃんほしすぎて、通り越して産むゆめとか見ました👶💡一旦妊活をやめる、とか休憩する、なんて怖い💦と思ってましたけど、ストレスが一番妊娠を遠ざけること痛感しました❗️病院は卵胞チェックですか?

• 10月11日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

卵胞checkしてもらってます!
    ストレスが一番良くないですよね(´;ω;`)

• 10月11日