※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに合う大きめのテープタイプの新生児オムツメーカーを教えてください。

生後2ヶ月になります。オムツのサイズで、新生児オムツきつくなってきてるけどSだと大きくてまだ無理な感じなんですが新生児おむつで大きめのオムツってどこのやつがあるか教えてください😭
娘4400g 太ももむっちりめ
現在メリーズファーストプレミア仕様で半ケツになりがち。つけた時はサイズ感大きく感じるけど時間経つとめくれててお臍丸見え。
ちなみにテープタイプのオムツで大きめのものがどこのメーカーか知りたいです🥲メーカーの中でも種類があったりしてよくわかりません💦
参考にしたいのでみなさんの体感、使用感でいいので教えてもらえたら嬉しいです🤰🍼

コメント

ママリ

ナチュラルムーニーとパンパース肌いち使ってますが、パンパース肌いちの方が大きいです!

mimura

娘が4キロの時はパンパースの肌いち新生児サイズを使ってました!跡になる訳でもなくちょうどいい感じでしたよ( ¨̮ )
あとグーンの敏感肌設計を頂いていたのですがそれもキツく無くちょうどいいサイズ感で良かったです🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

メリーズファーストプレミアムが1番大きめかなぁと感じてました💦
新生児サイズで半ケツになりがちであれば、Sの小さめのメーカーに変えるのもありだと思います💓
ちなみには息子細身でグーンプラスがよかったです😌
テープは1番よりもさらに内側で止めていたら腹巻き状態でしたが問題なかったです😂

Himetan❤️

メリーズが1番大きめだと思います。
たしかムーニーは小さめなのでムーニーのSサイズにするか
パンパースは股上が深め、グーンはメリーズほどではないけれど少し大きめでしたよ☺️
4400gならSサイズにしてテープを少しキツめに止めてお腹部分を折り返して使うといいと思います。

はじめてのママリ🔰

普通のメリーズは大きいようですが、メリーズファーストプレミアムは小さく感じるので私はサイズアップする時に使ってます(メリーズファーストプレミアム新生児用→ナチュラルムーニームーニー新生児用→ムーニー新生児用→メリーズファーストプレミアムSの順でサイズアップするのがおすすめです!)

なので、私なら、普通のムーニーの新生児用かパンパースはだいちの新生児用(パンパースはだいちは伸縮性があるのでよく伸びるのと縦が長いのでおへそ出るならちょうどいいかも)を買うか、
メリーズファーストプレミアムのSにサイズアップするか
にします!

✳︎mama✳︎

普通のメリーズがプレミアムより大きいですよ😀値段と枚数も全然違うので、肌トラブルなければ普通のが良いと思います😀うちは夜中とか頻回に買えない時はプレミアム、日中は普通のにしています😀

あまね

パンパース使ってます。
テープの部分が伸縮するので、うちの子太もも太いけど大丈夫でした!

のーたん

パンパースは個人的に他の物より大きめに感じます🤔

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます🥺
メリーズ普通のとパンパースはだいちが大きいんですね✨
小さめのSサイズでサイズアップしちゃってキツく止める方法もありなんですね✨とても参考になりました😊ご親切にありがとうございました😊

メリーズファーストプレミアム、ナチュラルムーニー、パンパース肌いちを使い1番大きいのはパンパース肌いちでした!
次にメリーズファーストプレミアムで、1番小さく感じたのはナチュラルムーニーでした!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
さっそくメリーズとハダイチ買ってきました😊うんちばかりする子でおむつ消費早いので2種類買ってみました✨サイズもどちらもみなさんがおっしゃるように大きめだったのでこれで1ヶ月くらいいけそうなサイズ感でした😂ありがとうございました💓