※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性、体の変化で妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期です
基礎体温を測っていませんが
25日に排卵検査薬で強陽性がでたので
おそらく高温期7日前後です
タイミングは24.25.26でとりました。

昨日恥骨あたりがチクチク痛み
鼠径部?足の付け根の痛みもあり
おかしいなと思っていたら
すごい吐き気におそわれて
胸も急に痛くなりました。


授乳で伸びきった乳首がピンッとして
授乳中のツーンとした感覚があります


授乳中のツーンとした感覚は初めてで
生理前でホルモンの関係とかでなるとは思いますが


妊娠かな?と期待してしまいますが
兆候がでるには早すぎますよね😅
1人目の時は逆になにも変化がなかったので、、


みなさんこのようなかんじで妊娠していた方みえますか??

コメント

ちーずちくわ

22日排卵日で10/30にフライング限りなく見えない感じですが違和感があり10/31には角度的に斜めにすると見える陽性。
11/1の朝は肉眼で確認できるうっすら。夜にはちゃんと確認できますがまだうっすらで朝よりは濃くなってました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます♥️
    違和感はどんなものでしたか??

    • 11月2日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ


    息子がママに対してもパパ!としか言わなかったのに、着床日と思われる日を境にママ!と呼ぶことが多くなり甘えることが多くなった。

    あとは、やたらオナラが出たり
    お腹に動きがある?感じがしたり、体があったかい感じがあります!

    • 11月2日
ななな

前の質問に失礼します。
今妊娠されてる赤ちゃんはこの時の妊娠でしたか?😊

  • ママリ

    ママリ

    違います💦この時は6日後に生理が来てしまいました😅
    ですがその後、その月の排卵のタイミングでできた子です☺️

    • 2月15日
  • ななな

    ななな

    そうだったんですね❗️
    前の投稿にお返事いただきありがとうございました😊

    • 2月15日