※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に食べさせるケーキや、3歳の子供の誕生日にホールケーキを考えています。他の人が食べているケーキを食べたがるので、いつから普通のケーキを食べさせるべきか悩んでいます。

1歳3ヶ月くらいの子が食べれるケーキってありますか?🥺💕


上の子が12月で3歳になるので
お祝いのホールケーキを探しています🍓

普通のケーキ、、とも思いましたが
みんなが食べてる中下の子だけ食べれないのは
可哀想でどうしようかなあと思ってます😱

他の人が食べてるとそれを食べたがる食いしん坊さんなので、、

普通のケーキ屋さんのケーキって
いつくらいから食べさせてますか??🎂

コメント

deleted user

1歳3ヶ月なら余裕で食べさせてました😂

deleted user

1歳3ヶ月のときあげてました!
少なめにはしてましたが😂

tommy

シャトレーゼのケーキは低アレルゲン対応してます!

1歳誕生日の時候補に入れてました🎂

げっそー

下の子は少量ですが普通のケーキ食べてます😅
なるべく生クリームは削ぎ落としてスポンジ部分とイチゴだけとかですが🤭

ゆー

1歳過ぎで食べさせてました😊
ただ、食べる量には気をつけてました!
食べ過ぎたらお腹壊すかもなので。

4兄妹♥4A

今日次男の誕生日で末っ子もみんなと同じケーキ食べました😂
たまーになのでいいかなと思ってます💦💦

はじめてのままり

チョコじゃなかったら、スポンジとフルーツだけ食べさせます☺️

祖母が、生クリーム食べさせてて、次の日下痢になりました。笑