※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
ココロ・悩み

旦那の携帯を見たら女だらけのトークが。隠されて見せてくれず、喧嘩に。妊娠中で悲しい。疑いすぎ?

普段全く旦那の携帯をみないのですが、今日寝室が別なので寝る前におやすみと言いに行きました。その時旦那の顔の横にあるスマホの電源がついてたのでラインを押しました。
すると女だらけのグループトークが開かれました。地元でやってると言ってスマホを隠されたので無理やりトークが一覧に出る画面を押したところ女だらけでした。
一瞬で消されてしまって一つしか目につかなかったのですが、「え、今一人でですか?」と書いてあるように見えました。
旦那に気になるから見せてって言ったら絶対になにがなんでも見せないと隠されました。
誰?と聞いたら地元の同級生が子供産まれたって言ってきたからと言うのですが、さっき少しメッセージ見えたけどなんで同級生なのに敬語?てか、どんな流れで一人でですかって言われたの?って聞いても、喧嘩になるしどうせ誤解するから絶対見せないといい家を出て行こうとしました。
今この場で見せれないのなら私は疑うと言ったら別にいいと言いました。
私は妊娠中でとても悲しかったです。
一人目妊娠中の時は浮気未遂のようなことを沢山されました。
私が疑いすぎですかね?もう辛くて涙が止まりません。。

コメント

Rai

いや、疑いすぎではないと思いますよ!私なら見せないのであれば実家に帰りますと帰るかもしれません。
やましい事がないなら見せれますし、そんな出ていこうとするくらい拒否はしないと思います!

R♡mama

妊娠中なのに、お辛いですよね。
とてもお気持ち分かります。
うちの旦那も最近やたらにケータイを持ち歩くので、怪しいなあと思っていたら、LINEにロックまでかけていました。
男ってなんで、妊娠中の不安な気持ち分かってくれないんでしょうか...泣きたい時はたくさん泣いてください。お辛いと思いますが、旦那さんにぶつけて良いと思います。それでも分かってくれないなら、お腹の子のためにも少し実家に帰って気持ちを落ち着かせるのもひとつだと思います。

ゆいちょ

私の親に確実に離婚するまで帰ってくるなと言われてます。。なので行くあてもないですし、旦那はすぐ出て行けとか実家帰れと言うので出て行くと喜びます。
そうですよね。それ見せてくれたらもうこの話おしまいねって言っても見せなかったのできっとなにかありますよね。

miimii

嫌な思いさせたら
すみません( •́ .̫ •̀ )
私はそれで浮気発覚しました😪

寝てる間にみるべきです😊

ゆいちょ

そうだったんですね。。
見れないんです。iPhoneなので指紋ですし、パスコードもわからないですし、なんと言っても気配とかで起きるようなタイプなので。。
凄くモヤモヤしてます(°_°)

ちぃ♡⑅*ॱ˖

わたしの旦那は敬語でメールしててなんだと思ったらデリヘル嬢でした…。しかも家に呼んでいたらしく吐き気が止まらなくなりました。
妊娠中はただでさえ不安定なのに勘弁してほしいですよね(>_<)

ゆいちょ

何だか妊娠中はいつもより心が弱くなってしまい悲しさが倍増してしまいました。
ラインにロックはやましいことしてます!と言っているようなものですね(^◇^;)
そうなんです。なんもわかってくれません。優しい言葉もかけてくれないし何も協力してくれないしお前の腹借りてるだけ!とも言われた事あります。
悲しいので今晩は沢山泣きます。
実家にも帰れないので私は本当孤独です。

えったん

消されてなければですが、証拠みたいのは取っておいた方が良いので寝ている合間にでもメールの部分など、写メして保管した方が後々役に立ちますよ!
妊娠中に酷いですね。
ただでさえ妊娠中は不安な事だらけなのに。
1人で溜め込まないでくださいね。

ぴーちゃん

何もなければ見せてくれると思いますが…(´・_・`)

ゆいちょ

なるほど。だから敬語なんですね。ありえます。
家にって本当気持ち悪いです。
許せません(^◇^;)
本当に男には理解できないだろうけど、気持ちが不安定で悲しさもいつもより倍増です。。

ゆいちょ

多分トイレで消してました。
なのでもう見る意味がありません。
しかもロック解除できないので勝手に見れないんですよm(_ _)m
気になってしょうがないですが、もう消されたと思うので諦めて泣きます。

ゆいちょ

私も言いました!何もなければ見せて終わりだって。別に女の連絡先全部消せとかそんなこと要求してるのではないのに。
見せない=やましい
で確定ですかねm(_ _)m

miimii

私のところもロックナンバー
分からなかったです٩(ˊᗜˋ*)و
何気なく後ろにいてみたり
打ってるところこそっとみたり
して2ヶ月ぐらいかかりました笑

浮気発覚してから
問い詰めて謝ってきたものの
次はロック+ラインにもロック
してます😂😂😂😂
反省する気0すぎて
お手挙げです(*´罒`*)笑

Tom

私も…寝てる間の携帯で不倫発覚しました。産後だったのでボロボロになりました。未だにいろんなことを嘘つかれてるような気がして信用出来ない部分もあります。
でも、一つ学んだことは携帯は見てはいけない。
知らなきゃ知らないほうが幸せなこともあるんだなぁと…。
でも怪しいからには白黒はっきりさせたいですねщ(◣д◢щ)

ゆいちょ

iPhoneなので基本的に指紋でロック解除してるので解読できません(^◇^;)
更にロック増やしたんですね。。
本当反省してないですね。
私は夫婦仲良く一緒に暮らしたかったので浮気するならこっちも浮気するか旦那を捨てますm(_ _)m
ただ今妊娠中で本当身動き取れなくて悔しいです。。
下の子が1歳になるまで離婚するか考えます(°_°)他にも色々ある旦那なのですよ。

ゆいちょ

私も前は携帯沢山見てその度色々と発見してしまい見るのをやめたのです。
だからと言ってバレなきゃいいとかではないのですが。
悲しくて見てられませんでした。
でも何もないならその部分だけ確認させてくれてもいいですよね。。
もう消されたと思うので諦めて泣きます(^◇^;)

ちょす

全然疑い過ぎなんかじゃないと思います!
私がキャンチョメさんの立場なら同じく涙が止まらないと思います…
妊娠中で不安定な時に酷いです…お気持ち察します。

m☆

諦めず言ってくれる
まで旦那に言った
ほうがいいですよ!
妊娠もしているから
そこまでするのわ
とてもしんどいと
思いますけど子供の
ためや自分のためにも
旦那に問い詰めたほう
がいいですよ‼︎
また同じことされて
辛いですよ。
これを読んだ私でも
なんか悔しいです。

携帯にロックかけておくのは情報セキュリティ上良しとしても、隠すとか、話しても理解してもらえないからいいというのは別次元な問題ですね。
涙が止まらないのは心が壊れそうなSOSですよ。実家でなくても、友人などに聞いてもらいましょう!