※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

2歳男の子、身長90cm、体重13.5kg。現在のアウターがきつい。新しいアウターを買おうと思っているが、サイズが100か110か悩んでいる。意見を聞かせてください。

アウターのサイズ迷ってます💦💦

身長90cm 体重13.5kg
2歳になったばかりの男の子です☺️

いま手持ちのアウターが全て90cmなのですが
試しに冬仕様の服の上に着せてみたら
ピッタリもしくは物によってはピチピチでした🤣
なので、新しいアウターを買おうと思うのですが
100か110か迷ってます💦

意見を聞かせてください🥰

コメント

deleted user

年齢全然違いますが、93cm、13.5kgの娘が昨年100を買って今年も着れてますが、中に分厚めの服着るとちょっと窮屈かなぁって感じです💦
今年は110買い足したので、来年も着たいなら110でも良いかもしれないです😊

🍭

2人とも身長90〜93でアウター110買いましたが大きすぎて着られそうにないので100にしちゃいます!🥺💦

ぽん

100にするかな。

105㌢の娘、まだ110のアウター余裕あります。

アーニー

昨年でダウン100にしました。今年も着れそうです。

ゆ

95cmくらい、14kg
なかなかないですが95を探して買ってます!
無ければ100にしてます🙆🏻‍♀️

しんママ

100でいいと思いますよ☺️
長男が97㎝、14.5㎏ですが、100はぴったり、110でややゆとりあり(ちょっぴり萌え袖状態🤣)です。
90㎝の子が110にすると、たぶん手がほぼ隠れちゃうと思います😣

とま

まとめてお返事ですみません💦💦
みなさんコメントありがとうございました☺️
100cmという意見が多いですね😆