※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との連絡タイミングに悩んでいます。出産した友達から誘いがあったが、忙しい友達の返事待ち。3人で会うべきか悩んでいます。

連絡するタイミングについて迷ってます
3人グループで仲良い友達がいます!
ひとりは結婚していなくて仕事が忙しい子ともうひとりは子供が2人いる友達です
先月2人目を出産した友達から遊びに来てねとグループラインで連絡があったんですが結婚していない友達が今月忙しいけど行けそうな日あったら連絡するねと来たのでそれで終わってしまいました😖
私と出産した友達は大丈夫な日を言い合ったんですが😵
結婚していない友達から連絡くるのを待つべきでしょうか?
私が出産した時にいちばんに会ってくれた友達なので私もはやく会いたいなーという気持ちです!
たまに2人で会うこともありますが、3人で会うことの方が多いのでやっぱり3人で会うべきですよね?😅
私が出産した時はコロナもあってあんまり人と会いたくなく独身の友達は誘いませんでした😖

コメント

はじめてのママリ

3人揃わずに会うこともあるのであれば私なら会っちゃいます!みんなで日時揃えるのって大変なので😅会える時に会います🥰