※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理予定日から1日経過し、子宮が重たい感じ。妊娠の可能性に不安。同じ症状で妊娠経験のある方、助言をお願いします。

生理予定日から1日経過しました
普段生理予定日5日前ぐらいから生理痛があり、
1.2日前や当日には結構重めな生理痛に変わります。
今回は今にもきそうという生理痛はなく、
でも何か子宮がモヤモヤと重たいような感じです。

この時期だと検査薬で反応する方もいると思いますが、
今まで何回も真っ白になるのを見てきたせいで勇気が出らず…


今回は
生理予定日5日程前
2日間微熱・背中の痛み
なぜか股関節の内側ではなく外側の痛み…
生理予定日3日前
喉の痛み
体の火照り
おりものの増加(黄色のおりものに変化)

1日経過した今日も予定日3日前の時と変わらない症状です

この様な症状で妊娠された方等いらっしゃいませんか?😢
希望がほしいです😂😂

コメント

まー

わかりますー!!
白いの見すぎて試すのに勇気が‥😭

私もいま予定日から1日経過しました。
同じく喉の痛みですー!!
いつ検査しようか悩み中です。
早く結果をはっきりさせたいけども‥‥😖

  • unknown

    unknown

    検査した途端生理が来たり…っていうのもよくあるので、そうなるなら待っとけ自分!って言い聞かせるんですけど、ソワソワするんですよね😂😢

    • 11月1日
  • まー

    まー

    ホントにわかりますー!!
    よし、明日きてなかったらさっさとはっきりさせるぞ、と思う反面、いざとなったらもーちょっとまったほうがいいのかと思ったり‥
    なんなら期待しすぎて想像妊娠してるかもです😂

    • 11月2日
  • unknown

    unknown

    分かります分かります😢😂
    ソワソワしすぎて、でもいざとなったら躊躇って…自分で自分にどうしたいの!って思う時があります😂
    私も期待しすぎて子供の夢たくさん見てしまったり、想像妊娠してしまうレベルです😂😢😂

    • 11月2日
もぐ

え、私と似ている症状です!もう検査されましたか??

高温期が続いていて背中が痛くておかしいなーと思ってて、黄色いおりものが出て昨日は茶おりがでました🤣
生理くるなーと思ってダメ元でしたら1日フライングですが、うっすら線が出ましたー!!!

  • unknown

    unknown


    おはようございます☀️

    まだ検査はしていません😖
    付近のお店にはドゥーテスト等有名な検査薬がないからネットで買おう!と、ネットでポチって自分に対して強制的に検査を先延ばしにしたままです😂

    1日フライングでの陽性おめでとうございます🥺💗

    • 11月3日