※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

心のモヤモヤを吐き出させて下さい。東京では、最近コロナ感染者が減っ…

心のモヤモヤを吐き出させて下さい。

東京では、最近コロナ感染者が減っています。今日は10人切りました。
そんな中、今月義家族と熱海旅行をする事になり、我が家は現地までは電車移動することに。
二歳でマスクもできない子供と2、3時間の電車旅のリスクを考えた結果、子供と私はお留守番にして、夫だけが旅行に行く形を取りました。

コロナが怖いので、行きたくないと私が決断したのですが、家族の集まりに参加しないのは良くないのかなどモヤモヤ。
でも、現地までは自動車移動だから簡単に旅行提案してくるようにみえる義親族にモヤモヤ。。

孫に会ってない義家族+実家族を思うと、こういった機会には参加すへきなのかもしれないですが、もし感染したらと考えたら旅行に参加できませんでした。

世間的には気にしすぎと言われるかもしれない、ビビリの自分にウンザリした今日此頃です。

読んでいただき感謝感謝です!

コメント

ママリ

電車旅は私も流石に断ります!
車で行くことはできないのでしょうか?
私なら、もし車がなければ旦那にレンタカーを借りてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーパー+免許なし夫妻なので電車移動なんです😅

旅行行くよという知り合いのママさんもいるのでモヤモヤしてました。ご意見感謝です!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

お気持ちとても分かります💦
電車はまだ流石に怖いですよね😣
うちも車持ってないので、義家族と出掛ける時は毎回迎えにきてくれます😓
でも、もし電車など公共交通機関でとなったら私も断ります💦